PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンの愛


5ヶ月とはいえ、

 

まだまだ あどけなさの残る 蓮。


06.09.22.01.jpg




















まだまだ 仔猫ちゃんなのね~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

06.09.22.02....jpg




















なんて・・・目を細めて眺める毎日。

06.09.22.03.jpg





















目の中に入れても痛くないとは、このことかッ!!!

こやつの為なら、命さえ投げ出せるとは このことなのかッ!!!

蓮ッ!!! この私のたくましい二の腕にかけてッ!!!

オマエの〝にゃん生〟を守り抜くわッ!!!

おまえに何かあろうものなら・・・

たとえ火の中ッ 水の中ッ!!!

飛び込んでって 必ずや助けてやるからねッ!!!
(`・ω・´)シャキーン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










て、ねぇねぇ 聞いてる? 聞いてるのってばッ!!!






































06.09.22.04....jpg

えーっと・・・自信がなくなってきましたょ。(´Д⊂グスン

 
 


   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!

スポンサーサイト

| 日記 | 10:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(;^^A
飼い主の心にゃんず知らず。。。
ですね〜((><;
うちなんてくっつこうとするとたまに迷惑顔ですよーーー><
も ちょっと嬉しそうにしてよね〜(==;
きっと心のどこかではわかってるはず!!という思い込みでひた走ってるあたし(^^;
ご一緒にいかが〜??笑
あ、そうそうシャンプー。。。
新しいの注文しましたよん♪(というか中々なくならなくて今回やっと2本目?)
“ラファンシーズ”というところのがお勧めなようなので買ってみました〜ヽ(^m^*

| あおい | 2006/09/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

あ!忘れてた?
バトンをまたまた回しちゃいました(;^ω^A
スルーでもぜんぜんOKですが、よかったらやってくださいまし〜☆

| あおい | 2006/09/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
ほんと 飼い主の心にゃん知らずですよねぇ〜
(;´∀`)
うんうん、わかるッ!!! あははは!
ご一緒させていただきますッ!!!(爆
ほぅほぅ、ラファンシーズというところがオススメなんですね?
....φ(`д´)カキカキ
決行はいつなのか、楽しみでやんす♪
お?
バトンですかッ!!
リョウカイでーす☆
あざーッス♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >あおいサン | 2006/09/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

お昼休みにお弁当を食べながら登場のお行儀の
良いbaraiでございますー@笑
蓮君ったらこんなに愛されてるのよー、この幸せ者め!!
はぁ〜、私も無償の愛が欲しいわ!?ってか(爆)

| barai | 2006/09/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

分かります!そのお気持ち!(ノ_・。)
例え火の中水の中、でもそんな親心を子は知らず...(涙)
目に入れたら痛いけど、「入れろというなら入れてもいいや」
と思わせてしまうほどの愛を注ぎまくってしまうんですよね〜。

| sato@お世話係 | 2006/09/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うははははッ(爆
いらっしゃいませ〜♪
今日のお弁当は何でしたか?
(人´∀`)♪♪
無償の愛・・・ΣΣ(〃▽〃 )キャッ!!
私も欲すぃぃぃぃぃぃい!!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| >baraiサン | 2006/09/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
ですよねッ!!!
うんうんッ うんうんッ
satoサンの言うとおりッ!
そーなんですよーッ!!!!!
(;つД`)
これも親ばかのなせる業?(苦笑

| >sato@お世話係サン | 2006/09/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜☆蓮くん、ママにいっぱい愛されているのね〜〜。幸せものっ!!
でも、ホント無償の愛ってやつになりますよね〜〜(苦笑)。
私もニャンズのためなら〜って感じの気持ちいるのですが、
当の本ニャンたちは…まあ、いいんですけどね(爆)。
こういうのって母性の強い女の人のほうが多いのかな〜なんて。
うちのダンナさんを見ていると、そう感じることが多いんですよぉ(汗)。
Ren's豆さんのダンナさまは同じテンションで蓮くんをLOVEしていますか〜??

| Chocolat | 2006/09/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよねぇ〜
無償の愛…本にゃん 知らず・・・トホホ♪
まぁホラ、無償ですからッ ネッネッ(笑
いいんですッ (*´゚艸゚`)ンププ
あぁ〜なるほどぉ〜
母性の強い女性の方が、確かになる方が多いかなーって想像しますが、
あ、ウチのパパンの場合…
もしかしたら…私よりも…愛が深いかも?
(◎皿◎)ナンデスト!!
やれ・・・蓮が一声鳴けば 『ん?どした?』
やれ・・・蓮に見つめられば『何?な〜んでしょ?』
と・・・。
家にいる間中、会話してる・・・かも。
ま、ホラ。
父親と母親の愛情表現ってのは、違うのが通常・・・
(((;-д- )=3 く…くるぢぃ…

| >Chocolatサン | 2006/09/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

21日の「友達のWA」ですが
(≧∇≦)爆笑しましたよ
いつも通り踏みつけられる、まさるさんもそうですが・・・
ウニ探しにきておいて「ないや・・」って帰る蓮くんw
あるじゃないのー(TдT)ウニ!
あははははっっっ
ですね・・蓮くん
あどけない所あって可愛いですね(*゚▽゚*)
以前はなした、作家さん?飼ってるメイクーンがこんないたずらをするそうです・・・
飼い主さんがメロンパンを半分食べかけて
用事があって席を外して戻ってきたら
何かの飲みかけのコップにメロンパンが入ってたそうです
それもコップに
ギュウ ギュウと詰め込まれてたって
(TωT)彡☆
メイクーンって面白いなぁ(*´ω`*)ポッ
ドキュメントですよね((;゚Д゚)?

| 敬海 | 2006/09/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

>敬海サン
爆笑していただけただなんて☆
光栄ですわッ
ほら、笑うことは健康にも良いと言いますからね?
(*´゚艸゚`)ンプ
そうなんですよ。
わざとなのか?天然なのか?
かなりの率で 面白い技を披露してくれます。
メインクーンの特徴なのか、我が子だけなのかは
定かではありませんが?
作家さんのエピソード・・・
うんうんうなずけますよ?
えぇえぇ、すっごい想像できますッ
ギャハハハ(≧▽≦)

| >敬海サン | 2006/09/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる、親心。
母の愛は海より深し・・・。
わたしもお隣りのマンションベランダの手すりに立って「にゃ〜」とお気楽に鳴く先代ネコを連れ戻すため、ベランダ越えして、不法侵入(!?)したことあり。
今だから笑って言えるけど、死ぬかとおもったわ〜!
4階マンションのベランダの手すりに乗っかる自分・・・・想像しただけでこわっ!
もともと内緒で飼ってた上に、お隣はお留守だったのです。てへへ。

| ちい | 2006/09/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

アツいアツい母の愛を感じましたよ〜
そうですよね〜 何があっても守ってあげたいって思いますよね〜
ただし見返りとしてモフモフさせて下さいって条件付だけど(*^m^*) ムフッ
蓮君、開きするんですね!!びっくりです(='m') ウププ
ビッグなお尻に釘付けです♪

| miro | 2006/09/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

んっもー!!
ママンがせっかくイイこと言ってるのに(^▽^;)
五平餅に気持ちがいってるんですか?
まあ、しょうがないッスね!!
食欲の秋だもん(='m') ウププ

| REO | 2006/09/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
えぇえぇ、いつの時代も母の愛は海より深し…
って、ちいサン?
うははははッ
4階のマンションのベランダ伝ってお隣の家は危険でしょーッ
わかる。わかりますよ?その心意気ッ
そっかぁ、そうだよねぇ
よーく考えりゃ、私でも、同じようにするかもなぁ〜
ウンウン♪納得ッ!!!

| >ちいサン | 2006/09/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
わかっていただけます?
(*´゚艸゚`)ンププププッ
そうなんですよ、そのオマケ付きが、かなり重要だったりしますけどね?(笑
股割れするんですよー
あ、開きっていうんですか?(笑
私自身も、あのようになりたくて、日々痛さと限界の中、ストレッチしてるんですが…
目の前で意図も簡単にされると…
チッと、ちょっと悔しい毎日です(苦笑
ほーんと、ビッグでぺっちゃりなお尻でしょー
(人´▽`)♪

| >miroサン | 2006/09/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
あははははッ!!!
確かにッ!!
言ってやってくださいよー(笑
食欲の秋〜
ですよねぇ〜
REOサンは、何か秋の味覚で好きなものはありますか?
(人´▽`)♪

| >REOサン | 2006/09/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんにょ〜☆
うんうん、かわいい我が子の為ならですよね!!
だがしかーし!そんな気持ちをわかってるんだかわかってないんだかなんですよね〜(^^;
でもねいいんです。一方通行でも。だってかわいい我が子ですもんね(*^^*)
毎朝顔の上を駆け抜けられようとも耐えますよ?(笑

| ねこばか | 2006/09/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
そうッ!!!
そうなんですよッ ねこばかサン!!!
んも…何も言うことないです。
そのとおりなんですッ!!!
えぇえぇ、例え毎朝…顔の上を駆け抜けられようとも…
眉毛のみチョイチョイされようとも…
体ごとダイヴされようとも…
可愛い我が子のため耐えられますとも!!!
(゚Д゚;)

| >ねこばかサン | 2006/09/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

どもども、こんばんわです。
わかりますわ。ママンの気持ち。体が大きくても
、まだまだ子猫。悪さをしても、許せてしまいますよね。私なんて、仕事から帰ったら、とりあえず、ニャン達を捕まえてチュウの嵐でございます。それだけ、愛しているのです。ねぇーRen's豆ママさん!

| じじまま | 2006/09/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
お返事遅くなりましたーッ!!!
えぇえぇそうなんですよーッ
ほんとに、ここまで溺愛するとは・・・
自分でもビックリ?なくらいです(笑
あッ…私も仕事から帰ったら、買い物袋をそのままに、とりあえず蓮を抱っこしチューの嵐ですッ!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなかまぁ〜
うんうん それだけ愛してまーす(恥ッ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >じじままサン | 2006/09/25 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/78-4f7c2f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

