PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング

 
 
素敵なオモチャを見つけたので、どうかなーと試してみると・・・ 
 

06.09.25.01.jpg





















06.09.25.02.jpg






















06.09.25.03.jpg






















とってもノリが良いので、動画を撮ってみることに。


オモチャではしゃぐ蓮  ←クリックで動画スタート

 



わかりました?

蓮がジャンプして、オモチャの棒に当たった瞬間・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 歯が抜けましたぁぁぁ!!!
 

06.09.25.jpg

ちなみに、左の上デスw



まさるサンも、新しいオモチャで、サンバの祝い♪

06.09.25.06.jpg


抜けた乳歯に遭遇するのも珍しいので、保管しておくことにしましたとさ♪

それにしても、なんという偶然(笑


   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!


スポンサーサイト

| 日記 | 10:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君歯抜けたんですね。めでたいめでたい。
私は猫の抜けた歯を見た事がありません。
子猫の時、抜けていたかもしれませんが、じゅうたんで気づかず、掃除機で吸い取ってしまっていたかもしれません<笑>

| あめ | 2006/09/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
そうなんですよー
偶然というか、ハプニングというか(苦笑
うんうん、普通そうですよねぇ〜
先週も、掃除機をかけた時に、
『あれ?今の・・・』ってコトがあったんですが、
こんな抜けた瞬間に出会ったなんて、初めてです♪

| >あめサン | 2006/09/25 14:16 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!すごすぎるー!!!
これって決定的瞬間じゃないですかぁ(≧∇≦)キャー♪
乳歯ゲットできない飼い主さんもいるのに、なんてラッキーなんでしょう♪
これは今夜はお赤飯でお祝いだ〜
私もマロンの乳歯をお守り袋に入れてるんですよ(*´ェ`*)ポッ

| miro | 2006/09/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!サーバー不調も元に戻ったので遊びにきました〜☆
蓮くん、遊んでいる勢いで乳歯が抜けたんですね(爆)。
すごいじゃないですか〜!!おめでとうございま〜すっ。
まさに決定的瞬間ってやつですよね☆超ラッキーですよぉ。
我が家では抜けて落ちていたものを拾うくらいしかなかったしぃ。
そうそう、ノアは小さい頃からマロンを後ろから襲いかかっていたので、
マロンの首のところに、抜けた乳歯がくっついていたことがありました(汗)。
まさるさんにも蓮くんの乳歯が刺さっていたりして〜(爆)。

| Chocolat | 2006/09/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

あらま〜!
いいタイミングでばっちり記録に残りましたね!
蓮くん、歯は生え変わる時期なんですね。
シェビもそんな頃あったな〜と思い出しました。

| ちい | 2006/09/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
ねーッ
やっぱりすごいタイミングですよねーッ!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
そうそう、猫の乳歯は見つけられない方が多いじゃないですかぁ〜
なので、とんでもないラッキーなのでは?
などと、これまた親バカ?(笑
お赤飯でお祝いですかッ!!!(爆
miroサンは、マロンちゃんの乳歯を持ってるんだー
そっか、お守り袋…
私も真似させていただきまーす☆
(●´ω`●)

| >miroサン | 2006/09/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんにちはーッ!!!
サーバー不調元に戻ったんですねーッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そうなんですよー
ほんと、偶然ッ
超ラッキー・・・やっぱりそうですよね?
ですよね?
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
で?Chocolatサン家では?
マロンちゃんの首の所に、抜けた乳歯がくっついていた?!?!
えーッ!!そんなことってアリですかぁぁぁ???
ギャハハハ(≧▽≦)
仲良しだと、そういうこともありえるんですねぇ〜
なんか、ミラクル☆
って、まさる氏に乳歯が・・・
すっごいありえますソレ!!!
帰ったら速攻見てみマス!!!(爆

| >Chocolatサン | 2006/09/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよーッ
動画付なんちゃてwww
そろそろかなーなんて思ってたので、
気にはしていたのですが・・・
こんな形で抜け落ちるとは思ってもみませんでした(笑
うんうん、歯の生え変わりって、成長の1歩って感じですよねぇ〜♪
がんばってシェビちゃんのように立派な猫になるぞッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >ちいサン | 2006/09/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます〜っ!!
そしてなにより、乳歯Getおめでとうございます!!
昔EYESも乳歯ネタを書いたのですが、あの後、奥歯の方の連なった乳歯もGetに成功して、保管してます☆
うちのは歯の生え変わりもほぼ終わったみたいで、生え変わり期特有の口臭もなくなってきました♪
これからも、いっぱい遊んであげて、イッパイ乳歯をGetしちゃってください!!そしたら、また報告してください♪
それにしも、めでたぁい☆
そして、相変わらず、かわいい…☆

| EYES | 2006/09/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも、どんどん大人の男に…(笑
抜けた歯って、取って置いちゃいますよね〜。
私も小瓶に入れて保管してあります。
ついでに髭も…(笑
蓮くんの乳歯はいくつ集まるかなぁ〜♪

| kanan | 2006/09/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!!決定的瞬間が動画に!?
大事な記念動画ですね〜(〜v〜*
あたしはひなかのの乳歯狙ってたけど、“あ!もうちょっとだ!!”と思ってるうちにどこかに置いてきたか飲みこんだかしてしまったモヨウ。。。
残念><
蓮君の乳歯。。。大事に大事に保管しなくてはーーー!!d(>∀<*ですね〜♪

| あおい | 2006/09/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

抜けた乳歯を見つけた事がない、猫歴30年以上のbaraiでございます(苦笑)
いえ・・・長老バブの抜歯は保存してありますです・・・が・・・・・。
Dちゃんの乳歯は発見したいでございますぅー。
あ、このオモチャ、キャッツリングさんのではないですか?我が家も好きでよく購入してるのですが、持ち手が可愛いですよね〜♪
クローネとDちゃんは咥えて運んでますー。

| barai | 2006/09/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
蓮くん乳歯が抜けたんですね
おめでとうございます〜☆
うちの2にゃあは見つけられませんでした(汗
こういう場面に遭遇するとかんどうしません?
私は前に飼っていた子2匹とも記念にとってあります〜(*^^*)

| ねこばか | 2006/09/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

>EYESサン
あざーッス!!!
ほぅほぅ、EYESさんってば…
乳歯持ちッ!!コノコノ( ´∀`)σ
そうそう最近口がちょっと匂うよね〜
って思ってた矢先だったので、
生え変わり期特有の口臭だったんですねぇ♪
あはははッ
そっか、これで毎日いっぱい遊んで乳歯をGET!
それいいかもですッ!!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
はーい また収穫できたら、御報告しますねー♪
あざーッス!!!

| >EYESサン | 2006/09/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
えぇえぇ、ちょいと目を放した隙に大人の男に成長していってる感じがしますよ?(笑
そうなんですよーッ
我が家も小瓶へ・・・
って、ヒゲは パパンがジップロック調の小さい袋へ保管してます。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ほんとですよねぇ〜
いくつ集まるんだろぉ〜♪

| >kananサン | 2006/09/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよー
ただ単に?新しいオモチャで遊ぶ?動画が一転こんなことに・・・(笑
うんうん、ですよねぇ〜
猫の乳歯って、収穫できるとかなりラッキー☆
って言われるほどですものねぇ。
そっかぁ、それじゃひなかのちゃんの乳歯はGETならずだったんですねぇ〜
残念ッ!
はーい♪
大切に保管したいと思いま〜す♪

| >あおいサン | 2006/09/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
おおーッ
そうなんですねーッ
うんうん、長老様の抜歯は保存してあるって、ヲイッ!!!
(*´゚艸゚`)ンププ
そっかぁ〜 それでは是非ともDちゃんの乳歯を収穫せねばですね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
お?
このオモチャは、barai家でもよく遊ばれているやつなのですね?
えーっと・・・だいぶ前に頂いたものなので、どこのオモチャなのかまではハッキリしないのですが、
そうそう 持ち手がすっごい可愛いのと、
かなり食いつきがいいですよね?コレ!
我が家でも、咥えて歩いてます!!!
あの、姿って、すっごい可愛いですよね?
必死な真顔みたいな?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >baraiサン | 2006/09/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
どーもデス♪
あざーッス!!!
そうなんですよー
正直結構感動してマスッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
前猫の時は、生え変わったのさえ いつだったのかわからない状況だったので(外猫だったため
うんうん、2にゃあのはGETならずだったんですねぇ〜
そっかそっか。
前猫ちゃんのを記念にとってあるんだぁ〜
ほんと、記念って言葉がピッタリですよねコレって♪
(人´∀`)♪♪

| >ねこばかサン | 2006/09/26 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/80-2e520e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

