PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New!ハーネス


 

毎朝毎昼毎晩と、

網戸の外を うらめしそう~に眺める 蓮さん。

06.09.26.01.jpg





















そうだ! これからは涼しくもなるワケだし?

お散歩にチャレンジしてみますか!
 

ということで、なんとも可愛らしいハーネスがあったので衝動買い…

06.09.26.02.jpg
 
小型犬用?

DOG RESCUE って書いてある・・・プププ!


























早速着せてみたのですが・・・




























06.09.26.03....jpg

 
なかなか お似合いじゃないですかー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

って・・・ヲイッ!!!

06.09.26.04.jpg


























じ・・・じいさんか・・・?

06.09.26.05.jpg




























06.09.26.06.jpg


( ´゚д゚`)えーーー!


























蓮君 かっこいいなぁ~♪ しゅてき(素敵)だぞぉ~♪





















06.09.26.07.jpg

( ´゚д゚`)えーーー!



























やだやだマン ←クリックで動画スタート



























そして・・・

06.09.26.08.jpg

 
みたいな・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ そんなにイヤなんだ・・・
 
お散歩楽しいハズなのになぁ・・・♪ 
 
 
 
   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 
 


| 日記 | 10:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーネスめっちゃ似合ってる!!
ライフジャケットみたいでカッコイイですね〜
何より、まず私は装着できたことに感心しましたよ!
お散歩してそれが楽しかったら、きっとハーネスも嫌がらなくなるのかな(´m`)むふ

| miro | 2006/09/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

せっかく格好いいハーネスなのに・・・。
洋服とかを着せるとなぜか
後ろ歩きしません?うちのモモはイヤイヤって
しながらずるずる後ろに下がります。
それが逆に面白かったりしてますけど。

| サナエ | 2006/09/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

蓮君カッコイイですよ。
正面から見ると、特殊警備隊?SATみたいで凛々しいです。
Ren's豆さん、リンクさせて頂きました。

| あめ | 2006/09/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

えぇーー?(>m<;すっごくよく似合ってるのにイャイャしちゃうの〜???(>A<;
かわいいのになぁ〜〜(〜w〜*
うちのにゃんずもハーネスつけると、ゴロ〜ン
腰が引けちゃってダメ。。。
・・・って言ってもこぉんなかわいいハーネスじゃないですけどね〜(;^^A

| あおい | 2006/09/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

似合ってるのに、やだやだマンなのかぁ。
洋服型のハーネスって、するりと抜ける心配がなくていいですよね。
お散歩デビューのためには確かに必要だ。
そのうち慣れるかな。

| ちい | 2006/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

蓮君、すっごく似合ってるよぉー!!
我が家もお散歩用は全てベスト型です。
首に負担がかからなくって良いですよねー♪

| barai | 2006/09/27 05:47 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
あら?めっちゃ似合ってる?
あざーッス!!!
(人´∀`)♪♪
そうなんですよー
ライフジャケットみたいっしょ?
スカジャン風のもあったんですがね?
こっちのほうが 蓮っぽいかなーと選んでみました♪
装着はねー 意外とすんなり?
抱っこしちゃうと大人しいタイプなので出来たのですが・・・
歩かない・・・とういより 歩けない?
もー ショック!
お散歩に連れて行って、味をしめることを願うしかないかも!
(*´゚艸゚`)

| >miroサン | 2006/09/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

>サナエサン
>せっかく格好いいハーネスなのに・・・。
でしょーッ!!!
こんなに可愛いのに・・・
本猫からすると・・・イヤイヤな物なんですよね…トホホ。
あははははッ
します!
このときも、最初後ろに下がってました!
うんうん、結構面白いんですよねぇ〜
あれって、なんなんでしょうねぇ〜
(*´゚艸゚`)

| >サナエサン | 2006/09/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
あざーッス!!!
あははは まーじーでぇぇぇ!
特殊警備隊だなんて!
ウチのパパンが喜んじゃいます(笑
※そういうの好きなヤツなんで(;・∀・)
リンクあざーッス!!
我が家にもリンクさせて下さいねぇ〜♪

| >あめサン | 2006/09/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよーッ!
予想以上にいい感じ?(親バカ
だったんですけどねぇ〜
(;´∀`)
やっぱり気持ち悪いんでしょうかねぇ
ちょうど動く脇の下の所に当たるので
一歩を踏み出そうとすると、ゴロ〜ンってなるんですよぉ〜
やっぱりにゃんこは繊細なのかッ!

| >あおいサン | 2006/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうだんデスッ!
(ノд‐。)スンッスンッ
そうそう♪
これもちょっと大きいかなぁ〜
と思いきや、
結構ガッチリキャッチなので、安心感はありますねぇ〜♪
>お散歩デビューのためには確かに必要だ。
ですよねー!!!
お散歩が楽しければ、ハーネスを見ただけで飛びついて・・・妄想でした。
(;´∀`)

| >ちいサン | 2006/09/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
あざーッス!!!
そうなんですよー
ヒモ状のヤツは持っていたのですが、
ほらお散歩となると、イザっていう時に引っ張るかもしれないじゃないですか?
だから、多少でも痛くないものを・・・
と選んでたら、これになりました♪
お散歩デビューで、少しはハーネスも好きになってくれると嬉しいんだけどなぁ〜♪

| >baraiサン | 2006/09/27 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/81-b2be1b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

