PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒♪

 
 
蜜な関係♪ ←クリックで動画スタート!
 
ハジュカチ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 
 
 
 
   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 

スポンサーサイト

| 日記 | 10:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ〜♪ラブラブですな〜(*^-^)
蓮くんの目が、目がとろけちゃってますよ〜。
むふふ可愛い。。。
そうそう、ハーネス!お揃いですねん^^
すごく似合ってるのにイヤイヤなんだ...(^▽^;)
蓮くん、かっこいいよ〜。黒もいいですね。
ち、ちなみにサイズって...(汗)うちはえっと、5号なんですけど・・・(小声)

| sato@お世話係 | 2006/09/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

お久〜〜〜^^;
相変わらずラブラブですな〜(←死語?)
レン君 サワサワされてうっとりまったりと好きにして状態ですな〜〜〜(^m^)
うちも同じ状態で特にラピスの場合顔が(゜д゜)ポカーンってしてますよ。

| ター | 2006/09/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、うっとりモード入っていますね〜♪♪
お喉もゴロブーしちゃって、とろけちゃっているじゃないですか!!
ニャンもそうだけど、ママとしても至福のひとときですよね〜☆
蓮くんのマズル、手でかぽっと掴んでいましたね(笑)。
MCは顎がしっかりしているから、掴み甲斐ありそうですよぉ!!
そうそう、メールありがとうございました(ペコリ)。
閲覧中おかしくなっちゃうのは、うちのブログだけかな??(涙)
他のお客さまからは、まだそういう話は一度も聞いたことがなくて〜。
もし続くようでしたら、またおっしゃってくださいね!!
私のほうでも、ちょっと調べてみま〜す。

| Chocolat | 2006/09/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係 サン
この動画・・・
出そうかどうしようか・・・迷いました(笑
だーって、ねぇ・・・?
フニャフニャすぎでしょ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ねーッ おそろいッ!!
緑なので最初・・・アレ?
とか思ったんですけど、やっぱ一緒でした(笑
すごく似合ってるだなんて・・・あざーッス!
でもね・・・すごいイヤイヤなんです(涙
あ、ちなみにサイズは・・・5ヶ月のくせに・・・3号です(ヒソヒソ
(*´ω`*)ゞエヘヘ

| >sato@お世話係 サン | 2006/09/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

>ターサン
超!超!超おひさーーーー!!!
お元気にしてました?
記事が?ホモ疑惑??で止まったままだったので
あらら?ほんとにそっちの世界へレッツゴーなの?
って心配してました(爆
えぇえぇ、相変わらずラブラブです(死後じゃないっす!
そうなんですよー
もーレロレロって感じでしょ?(爆
うんうん、レピスちゃんがポカーンて?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そうなんだー♪
やっぱり撫でられるのって気持ちいいですもんねぇ〜

| >ターサン | 2006/09/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
こんにちはー♪
あはは ゴロブー えぇえぇ確かに!
もーどうにでもしてぇぇぇ状態っていうんでしょうか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そうそう!
撫でてるコッチも至福の時なんですよねぇ〜
そうそう♪
あははははッ
手でかぽっと、よく掴みます(爆
ほんとッ!Chocolatサンの言うとおりッ!
かなり顎が ペヤング?な感じなので、
掴み甲斐たっぷりデス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
いきなりのメールの件、失礼しましたー(汗
なにせ、根が小心者なのでドキドキしちゃいました(;・∀・)
今blogを開いてみたのですが、先ほど報告しましたような状態にはならず、
通常表示されておりました!
もしかしたら・・・ウチのPCが原因なのかも・・
お騒がせして申し訳ありません。ヽ(;´Д`)ノ

| >Chocolatサン | 2006/09/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

動画でない方のコメントを(*゚▽゚*)
蓮くん「乳歯」抜けたんだね!
綺麗に抜けてるなぁ((;゚Д゚)スゴイ
ハーネス・・小型犬用??
蓮くんピチピチっぽいですけど(゚ー゚;A
一瞬HGを思い出してしまいました(TдT)
蓮くん日々成長真っ最中○(*≧∇)o

| 敬海 | 2006/09/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかね〜もう、「ご馳走様っ!!(≧∇≦)」って感じです♪
顔触りまくりですね〜!!蓮君もうっとりして、
自分で顔を触って欲しい位置に持って行ってたり(笑)
このひと時が、「あぁ・・・幸せだな〜」って思える瞬間ですね(o^-^o)

| miro | 2006/09/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

うっとり、ラブラブ〜!
あんなにこねくり回されても平気なんですね。
カプッとこないんだぁ〜♪

| ちい | 2006/09/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!!ごろごろごろごろって聞こえてきそうですね(^^)
動画を見ながら思わずたまたま近くにいた仔をナデナデしちゃいました(≧ω≦)そして触ってるとナゼか眠くなるぅ・・・zzz

| shokora | 2006/09/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
蓮くん、すごい気持ち良さそう〜♪
ウットリしてますねぇ(='m') ウププ
動画の良さが出てますね〜(^^)

| REO | 2006/09/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

蓮君、気持ち良さそう〜、ゴロゴロ言ってますねぇー!!
こうして撫で撫でイチャイチャしてると、時間ってあっと言う間に過ぎていきますよねぇ〜!

| barai | 2006/09/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

ぅきゃ〜(*>艸<*)らぶ♡らぶ♡ですね〜〜!!
やることないけだるい時間も蓮君と一緒ならぽゎ〜ん♪と過ごせそうゝ(^w^*
うちのにゃんず“なでてなでて〜♡”って来るくせになで続けてると“しつこいにゃ〜”といわんばかりに立ち去りますから〜(==;
そのくせほかっとくと“かまってにゃ〜><”と遠巻きに鳴く(@@;なにがしたいのー??
あたしは連君とRen's豆さんみたいなまぁったりほんわかな時間が過ごしたいぞーー(>ω<*

| あおい | 2006/09/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

>敬海サン
>動画でない方のコメントを(*゚▽゚*)
す…すみません(;・∀・)
そうなんですよー
キレイに抜けました(笑
もうすでにお守り小瓶に収容されております♪
あ…ハーネス…一応小型犬…用って…
ピ・・・ピチピチ…ですかね?
(:;´.(Θ).`;:)
うははははHGって♪
バッチコーイ!ですかッ(爆
そうですよぉ ほんと日々成長中です♪
すでにデカイんですけどね?(笑

| >敬海サン | 2006/09/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
うははッ
もうお腹一杯ですか?
おかわり自由ですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
顔触りまくりですよー
つか、蓮が顔を触られるのが好きみたいです♪
そうそう、なので、触って欲しい所に持ってくるんですよぉ するどい!
えぇえぇ、もぅ・・・ほんとに 幸せ一杯でございます☆
って、ごめんなさい?
お腹いっぱいなのに♪(爆

| >miroサン | 2006/09/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
うっとり ラブラブ〜♪
(*´ェ`*)ポッ♪
だいじょうぶですよー
こねくり回しても カプッとは滅多にこないですねー
だってほら…蓮ってば ドM…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >ちいサン | 2006/09/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
うふふッ♪
実は…ゴロゴロ言ってるんですよぉ〜コレ♪
あははッ
ナデナデされたのは 誰ですかぁ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんと、にゃんまげを撫でてると眠くなりますよねぇ〜♪

| >shokoraサン | 2006/09/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
>ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
いえいえ、我が家もつい先月実家で小さな命が虹の橋へ旅立ったばかりなので、お気持ちはわかります。
ゆっくり♪ ね♪
あはッ
動画の良さが出てるなんて…あざーッス!
改めて見てみたのですが…これ眠くなりません?(笑

| >REOサン | 2006/09/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うはは 聞こえちゃいました?
撫で撫でイチャイチャだなんて…
(/ω\*)ハジュカチ♪
そうですよねぇ〜
ほんと、1日24時間では、足りない毎日です☆
もーっともーっと撫でてたいのにぃ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >baraiサン | 2006/09/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
(ノ´∀`*)お恥ずかしい…w
そうなんですよぉ〜
結構ベッドでまったり…とか多いですよ?
仔猫なのにwww
うんうん、うんうん、
うははははッ
あおい家のにゃんずは、元気っ子ですものねー
そっかー♪
まぁ…これはこれで…
家にいる間、ずーっとついて回られる生活…
という おまけ付ですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >あおいサン | 2006/09/28 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/82-af036f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

