PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事じゃ?

 
はじめに。
PC不調のため・・・
水槽ドボン記事へのお返事が遅くなりました!
誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m
 
 
さてさて、これまた昨晩のことなのですが?
 
帰宅すると 我が家の前が異常ににぎやか?
というのも・・・






















パ…パトカー?!

06.10.02.jpg

 
 
そう。
パトカー2台。救急車1台。
野次馬・・・多数。
 

なんだか、放置してある原チャリを眺めて 協議している様子。























さすがに外が騒がしいので、蓮も気になっていたようで


06.10.01.jpg 

 

な・・・何事ですか?ってな具合。























だったのだが・・・ものの4~5分で・・・





















ウニボールで あ~そぼッ!

06.10.03.jpg


と、この場を後にしたのでした・・・

猫には関係ないですものねッ えぇえぇ・・・(;・∀・)
 
 
 
結果?
この騒動は、放置してある原チャリの持ち主が、
いきなり飛び出してきた 野良猫ちゃんにビックリして、転倒してしまい
近所の家にて、安静にすごしていたところ?
それを目撃していた人が、通報して大事になった・・・
 
とうことみたいです。
 
って、我が家からですが?
私も立派な〝野次馬の一人〟ですよね?
(;・∀・)アハハハハ・・・・
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 07:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君は、野次馬じゃなくて野次猫よりも・・・ウニボール!!!ふうう(^▽^)

| shokora | 2006/10/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

猫も人間も急な飛び出しは危険です!
昨日主人と車に乗っていたら、4車線の広い道路の対向車線から人間が急に飛び出して来たんですよ(,,゚Д゚)
急ブレーキで難を逃れましたが、後1秒遅かったら轢いてましたわ;;;

| shimba | 2006/10/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

ウニボールに行っちゃった蓮くんってば、らしくて好き♪
外の騒がしさもこっちに被害を及ぼすものではないと安全確認できたし〜って感じかな。
ヒトもネコも無事だったようで、大きな事故でなくよかったですね〜。

| ちい | 2006/10/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、サイレンの音でビックリしたけれど、
見ていてもつまらなくて、うにうにボールに行っちゃったんですね。
でも事故のお話、にゃんこもバイクに乗っていた方も、
大事にならなかったみたいで良かったですね。
私は実家にいるころ、ハクビシンを轢きそうになりました^^;

| kanan | 2006/10/01 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんにょ〜♪
パトカーが近所に来ると私も野次馬ってしまいます(笑
蓮くんにはパトランプは何に見えたんでしょうね〜(^ー^* )
でもうにボールの方が大事だよね〜(笑
それにしてもにゃんこの飛び出しって怖いですよね。原チャリに乗ってたお兄さんも怪我は大丈夫だったのかな?

| ねこばか | 2006/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

最初は、物珍しく見てたけど、飽きた!!
って感じでしょうか(='m') ウププ
やっぱ、ウニボールの方が良いよね〜♪
猫ちゃんって、飛び出してくるから危ないよね〜。
猫も人も、大事に至らなくて良かったです。

| REO | 2006/10/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

蓮君の野次馬は長続きしなかったのね(笑)
そういえば・・・昔急に道路を横切った尻尾の長い動物を轢きそうになりました。
でもね・・・その尻尾は妙に細いの・・・・。
あれは絶対にドブネズミだったわ( ̄_ ̄ i)タラー

| barai | 2006/10/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

蓮君も野次馬しに行ったのね(^m^*
でも“ウニボールのほうがいい”ところはやっぱり子猫ちゃぁん♡
野良猫ちゃんにビックリして転倒?(@@;
どちらにも怪我がなくってよかった〜〜(>ω<*
この間突然黒にゃんこが飛び出してきて、轢きそうでビックリしました><(運転あたしじゃないけど(−−;)
にゃんこはビックリすると固まっちゃうから夜は気をつけないと怖いですねー!!

| あおい | 2006/10/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

>shokoraサン
そうそう 野次猫よりもウニボール…
って、shokoraさん 野次猫って!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >shokoraサン | 2006/10/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

>shimbaサン
>猫も人間も急な飛び出しは危険です!
ほんとですよねー!
って?
shimbaさん すごい危なかったんじゃないですかー!
それで、轢いてしまっても…前方不注意 車のせいになるんでしょうね…きっと…
(# ゚Д゚) なんて不条理な!
でも、一大事にならなくてよかったデス♪
うんうん、私も気をつけなくっちゃ♪

| >shimbaサン | 2006/10/02 11:08 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよぉ〜
蓮らしいっちゃ 蓮らしいんですけどね?^^;
>外の騒がしさもこっちに被害を及ぼすものではないと安全確認できたし〜って感じかな。
そうそう!
ほんとにそんな感じで、安心して 遊んでました♪
ただ…走り回りすぎて、蓮の方が大変みたいでしたけど?(笑
ほんとに一大事にならなくてよかったですぅ〜♪

| >ちいサン | 2006/10/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あはは その通りです kananさん!
しばらーくは、首を左右に動かしてナニ?ってな調子で見てたんですけどねぇ?
そこはネコ、興味はナシって感じですw
そうなんですよー
これで、大事にでもなっていたら…
と思うと、胸がキュッと痛みます。
って、kananさん?
ハクビシンを轢きそうになったんですか?
えーッ それってある意味…すごくないですか?
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >kananサン | 2006/10/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
ねー ついつい 何事?とか思ってみちゃいますよねー(笑
パトランプ…そうですねー
ほんと何に見えたのでしょうねー♪
やたらハト胸の白いモフモフに反射してましたけど(笑
そうなんですよー
にゃんこの飛び出しは、ものっすごく危険!
近所でも不幸な亡くなり方をしているにゃんこを見ると…心が痛みます。(ノд‐。)スンッスンッ
お兄さんは大丈夫だったみたいですよ♪

| >ねこばかサン | 2006/10/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
えぇえぇ、その通りでございます!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やはり蓮には ウニボールのほうが楽しいみたいで(苦笑
そうそうネコって飛び出してしまうから、危ないんですよねぇ〜(;・∀・)
ほんと、人もネコも大事に至らなくってよかったですぅ〜♪

| >REOサン | 2006/10/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうなんですよ…やはりソコは…ネコっぽく?
長続きは無理だったようです(笑
って…え?え?えぇぇぇぇぇ!
本当ですかーッ
わわわわわ…ドブネズミって、結構大きいんですよねぇ〜実際。
(|| ゚Д゚)

| >baraiサン | 2006/10/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
そうなんですよー
私が、窓から見てたもんで…(;・∀・)
でも、やっぱりウニボールが良かったみたいです♪
そうなんですよー
ほんと、両方に大事がなくてよかったんですけどね?
そうそう、ネコってねー
ものっスゴイダッシュして、ビックリすると固まっちゃう!
私も過去に轢きそうになったことあります…
でも、しょうがないんですよねぇ〜
これだけ道路がある世の中ですから…トホホ。

| >あおいサン | 2006/10/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

serenity quicktime

こんにちは ! some links for you :
http://towen.web.fc2.com/forest/forest-download-dvd.html is about forest download dvd. http://caerus.iquebec.com/fun-with-dick-and-jane/fun-with-dick-and-jane-movi.html is about fun with dick and jane movi. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/road-movie/road-movie-download-dvd.html is about road movie download dvd. http://laomedon.ifrance.com/assassins/rating-assassins.html is about rating assassins. http://www.vegas-webspace.com/bronx/serenity/serenity-quicktime.html is about serenity quicktime.

| Marshalls | 2007/08/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://ampul.web.fc2.com/consumer-debt-consolidation/consolidate-credit-card-debt.html consolidate credit card debt ... http://humano.ya.com/caveal/best-debt-negotiation-companies/financial-debt.html financial debt ... http://nanol.extra.hu/secured-credit-card/unsecured-credit-cards-for-bad-credit.html unsecured credit cards for bad credit ...

| Kane | 2008/01/07 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/85-929eda82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

