PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳栓


朝、歯磨きをしていると・・・

 

いつも見つめあっているハズ(?)の 蓮がいない・・・
 
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 蓮~ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ん? 寝室の方から…なにやら 蓮の 気配…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って…ヲイッ!
 
06.10.04.01.jpg
 
                                  また…ソレですか…(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
今回のコレは、100円ショップにて購入したブツ。
 
耳への〝フィット感〟が あまりよくないので、枕の下に放置プレイしていたブツ。
 
さすがは 目ざとい大王
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.04.02.jpg
 
                                   匂うなっつーの。Σ(`∀´ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.04.03....jpg
 
                        あぁあぁ…そんなに おっぺして… (;´Д`)































06.10.04.04.jpg

            何がじゃッ! しかも、耳栓さんまで! (〃*`Д´)ノ彡バンバン☆









 


















06.10.04.05.jpg

                                あ、蓮さん…いづこへ・・・(゚Д゚;)
 

 
 
 
 


レッツゴー!  ←クリックで動画START!

 
 
 
 
 
 

そして・・・
 
いきなり? ←クリックで動画START!

なじぇ?(゚Д゚;)




   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほげえええ。
耳栓のRen's豆さんのかおりに、遅れてフレーメン反応ですか〜(笑
それとも床に何か強烈な匂いが…。
いやーこの顔、何度見ても飽きないですよね〜。
てか、何の匂いに反応していたのか、究明をお願いしますっ。

| kanan | 2006/10/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
おーッと?なるほど?
私のかほりに 遅れてフレーメン!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
いやいや、床になにか強烈な匂いがあったと
信じたいのですがね?
今しがた…自宅に戻ってみたのですが…
それらしき匂い?痕跡?は見当たらず・・・
同じ場所に、蓮を連れて行っても、反応せず・・・
なんだろ・・・ なんだったんだろーッ!!!
ごめんなさい 究明できませんでした…
ヽ(;´Д`)ノ
蓮は、結構フレメるんすよぉ〜
この顔…たまんないッスよね?
ギャハハハ(≧▽≦)
コメント欄調子悪いですかね・・・?
お気遣いさせてしまって すみません。(;・∀・)

| >kananサン | 2006/10/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜、私も遅れてでたフレーメンだとばかり
思っちゃいましたぁ。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ
耳栓・・・指サックにも見えますね〜、って今時
やる人は少ないかな?
すみません・・・私必需品でして(;^_^A アセアセ・・・
年取ると水分が少なくなるのかしら?(自爆)

| barai | 2006/10/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、耳栓遊びに萌え萌えになっていますね〜♪♪
小さいから、誤飲に注意☆ママの見ている時に遊ぼうね〜!!
それにしても、あのフレーメン顔、めちゃ可愛いんですけどぉ♪
あの様子だと、床になにか感じるものがあったのかしら??
我が家でも部屋のあちこちにフレーメンスポットがあるみたいで。
でも、人間には「別に何もないじゃん??」って感じですよね(汗)。

| Chocolat | 2006/10/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

蓮君のフレーメン、めちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
もっとマヌケになるはずなのに、どこか男前なフレーメンでしたね♪
途中耳栓の存在を素無視していたかと思いきや、
突然ハイテンションになりましたね(= '艸')ムププ
この耳栓さんも、まさるさんと同じ扱いになるのかな〜

| miro | 2006/10/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
うはははは!
baraiサンもですかーッ
って、どんだけ臭いのよ 私の耳の穴は!
ギャハハハ(≧▽≦)
指サック!
します!します!
え?
若いとしなくて…あぁ確かに…
やだー☆
私にとっても必需品ッ
ちなみに、大小種類揃ってます(爆

| >baraiサン | 2006/10/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよー
なぜか、前歯で咥えられるサイズに萌え萌えな…蓮♪
おっと!誤飲!ですよねッ!
しっかり化粧台へしまいましたッ!
フレーメン顔が可愛いだなんて…
(〃▽〃)キャー♪
そうそう!そーなんですよー!
床になにか感じたんだと思うんですけどね?
私が匂ってみても…( ・ω・)ハテ?とう状態でした。
フレーメンスポット、なんかワクワクする響きですよね?
って私だけ?あれ?
(*´゚艸゚`)んぷ

| >Chocolatサン | 2006/10/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
あら?蓮のフレーメン 好評ですか?
(*´゚艸゚`)ンプ
うんうん、そーなんですよー!
私的には、なんていうか…こう…もっと…
おマヌケ?
みたいな画像がほしいところなんですけどね?
なーんか、お気取りサンみたいですよね?(笑
いやいや…
そこは目ざとい大王 蓮さんですからね?
忘れやしませんぜぃッ
まさるさんと同じ扱い…
ギャハハハ(≧▽≦)
いいとこついてます!

| >miroサン | 2006/10/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

あー!!うちの息子も耳栓使ってたけど、
4ニャンのうちの誰かがどっかにもっていった・・・。
息子半怒り(='m') ウププでも、すぐ忘れてる(笑)
この耳栓さん、顔が出てきそう!!
あ!!私、妄想家なんで(笑)

| REO | 2006/10/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

蓮君のフレーメンだぁ〜(*>艸<)
かわいーー♪
蓮君のドアップ!!に見入ってしまったゎ〜♡
うちのにゃんずのフレーメンポイントは。。。ほかにゃんのおちりのにほひ・・・(==;
耳栓さん。。。“すいません”って?(@@;
お顔描いたら埴輪みたいになりそうヾ(^m^*
そういえばうちも耳栓じゃないけど、ワンにゃん用の哺乳瓶の頭のゴム部分の…しまってあったのに床に転がってた(−A−;
しまってもまた床に。。。なじぇ???

| あおい | 2006/10/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
おー!
息子さんも 耳栓愛好家ですか♪
REOサン家は、4ニャンですものねー
だぁ〜れが持ってたんだぁ〜
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あははは!
顔書いておけばよかったかー!
そっかー
良きアドバイス あざーッス!(笑

| >REOサン | 2006/10/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
(〃 ̄ー ̄〃) エヘヘ
あおいサン家はのフレーメンポイントは…
イヤン♪
おちりのにほいだなんて♪
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ウハハ!埴輪ですか!
そっかぁ…やはり顔を描くべきでした…
まだまだ修行が足りないようです(苦笑
うんうん、哺乳瓶のゴムの部分 フムフム…
え?しまっているのにですか?
うっそー!
それって、誰かが出してこないと転がらないですよね?
ゴムに足がついてるとか…ナイナイ。
へー 誰だぁ〜 こっそりイタズラしてるのはー
(σ ̄ー ̄)σニヤリ

| >あおいサン | 2006/10/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

あ、動画メンテで見られなかった…(笑)
またフレーメンとやらを見に来ますわ!
フレーメンってなかなか撮れないの。
これは貴重ですよ!
耳栓の大きさ、いかにも猫が好きそうですよね。
どんなにおいなのか匂ってみたい。
使用後はちょっと匂いも変わるんでしょうね(笑)

| しっぽ | 2006/10/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
そーなんですよー!
今日の午前中メンテナンスらしいので ごめんなさい!
また、遊びに行ってみてくださいね♪
そーなんですよねー
フレーメン…かなり貴重ですよねー
私も、動画撮影中だったので…
ヨシ!
なんて意気込んじゃいました(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ほんと、前歯で咥えられるちょうどいい大きさなんですよー
もう、見つかろうものなら・・・夢中でございます。
うははははは!
匂ってみます?
もちろん 使用後のもので(爆
(*´ω`*)ゞエヘヘ

| >しっぽサン | 2006/10/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://ambrose.sitesled.com/refinance-mortgage/mortgage-calculator.html mortgage calculator ... http://linan.extra.hu/bad-credit-loan/loans-for-people-with-bad-credit.html loans for people with bad credit ... http://wegor.uw.hu/debt-management-group/ debt management group ...

| Charles | 2008/01/07 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/88-bde09a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

