PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓流ブームに乗っかって。


 
本名           キティ ホワイト

誕生日         11月1日
血液型         A型
生れた場所      イギリス ロンドンの郊外
身長           リンゴ 5コ分

体重           リンゴ 3コ分


本当は 身長:リンゴ5コ分なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
黒たまごの中へ入っちゃいました!

 
皆さん はじめまして! 箱根の大涌谷から参りました!


 

06.10.05.01.gif
 
                                  ――― いいの…ソレ?(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、この家に…馴染みきれていない 私…キティー・ホワイト(31歳)ですが、
 
どうやら、ここの…蓮君と…恋に落ちてしまいそうな・・・ よ・か・ん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.02....gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.05.05.gif
 
 
 

06.10.05.06.gif
 
 
     ママンよ・・・本領発揮か・・・ヽ(;´Д`)ノ

 
 
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜☆ついに蓮くんにも愛しのGFができましたかっ!!
ま、まさか、ケリケリ&ガブガブはしていないですよね(爆)。
ご当地キティって、ほ〜んと色んな種類があって、
見ているだけでも楽しいですよね〜♪♪
大阪だと、食いだおれ人形バージョンもあったような(汗)。
それにしても黒タマゴだなんて、キティーちゃんもなかなかやりますのぉ☆

| Chocolat | 2006/10/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよーッ!
これは、ベビッチにとっては強敵あらわるでございます!(笑
そうそう!ご当地キティ もんのすごい数ですよね?
旅行先で、無いことは無い?
結構探すのが楽しみの1つになってたりして(笑
食いだおれキティがあるんですか!
うっそー!
すっごい魅力的ッ(爆
いや、キティファンじゃないんですけどね?
ご当地キティだけは、なんつーか ツボが多くって…
(*´゚艸゚`)
ですよねー
これにはさすがに 参りました。
ちなみに 購入したのは、パパンです。(爆

| >Chocolatサン | 2006/10/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

ついに蓮君にも恋人がぁああああ!!
それも黒たまごのご当地キティちゃんとは!
蓮君、優しくソフトの扱ってあげてね(笑)
ご当地キティもそうですが、ポッキーも色んな地方バージョンがありますよねぇ〜。

| barai | 2006/10/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぶはは〜〜ww
最後に大爆笑!!
今まで本家キティにはあまり興味がありませんでしたが
たらこきゅーぴー好きのわたくし、、、。
クロたまごキティに惚れそうです(*^m^)o==3
蓮くんももしかしてキワもの好きですか??( ̄▽ ̄;)

| sato@お世話係 | 2006/10/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ!!!蓮くんだったんだぁ〜
ラブ流行はーーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やっぱ、秋は恋の季節なのね〜♪
え?私!?そりゃ〜もちろん食欲の秋でしょ!!
蓮くん、腕の中であんまり温めたら
タマゴかえりますよ(='m') ウププ
あれ?これって、もうかえってるのかな?
カリメロみたいな感覚?(ヤベー年が!!!)

| REO | 2006/10/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜キティちゃんってホント種類が多いんですね〜
先日ゴーヤキティちゃんを見たけど
にがうりかぶっててゴジラみたいだったよ。
蓮くんはなんでもおもちゃにしちゃうね〜
うちは人形には2匹とも興味がなくって。
(まあ目の前のリアル猫人形がいるけど)
動画見れましたよ(^^)
可愛い顔して「くはぁ〜」ってやってましたね(笑)

| しっぽ | 2006/10/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
がぁああああ!!
ですよー!
一大事です(笑
蓮にはよく言い聞かせておきます(爆
うんうん!
ポッキーも色々ありますよねー!
辛子明太子味が好きだったりします♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >baraiサン | 2006/10/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係 サン
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
最後のがないと、かなりキモイでしょ?(笑
あ、satoさんってば…
たらこキューピー好き♪
仲ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ間
この?すっぽりかぶってる感??がよくないですか?
そして蓮も…かなり趣味が似ているようで…
たまに、この黒たまご部分を、剥がそうとしたりしてますよ?(爆

| >sato@お世話係 サン | 2006/10/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
そーなんですよー!!!(爆
やっぱり秋は恋の季節なのんですかねぇ〜
えぇえぇ、そりゃー私めもREOさんと一緒の秋を満喫しておりますよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
って、タマゴがかえるって!(爆
カ…カリメロ!
ギャハハハ(≧▽≦) REOさん、笑いすぎて死にそうです。(爆

| >REOサン | 2006/10/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
そうなんですよーッテ…
ゴーヤキティ…
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆
ゴジラ…えぇえぇ、想像できました(爆
レオっちといちごちゃんは、人形に興味がないんだぁー
って、そうですよね?
いりませんよね?(*´゚艸゚`)
リアル猫人形って…しっぽさん!(小声
あ、動画見れましたか?
よかった〜♪
あざーッス!

| >しっぽサン | 2006/10/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

いやいや、私が二度クリックしてしまったもので^^;
お手数をお掛けしました><
ところで蓮くん、やっぱり男の子なのねぇ。
まさるくんよりはキティちゃん。
てか、さるよりねこ??
それより、黒卵に入ったキティちゃんって…(笑

| kanan | 2006/10/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
そうだったんですねぇ〜♪
いいんですよー
何度コメントいただいても、嬉しいので!(笑
そうなんですよぉ〜
最近、ちょっと仔猫っぽさがヌケてきて、
なんか…ちょっと…男になりつつあります…
って!
さるよりねこ。
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆
そか!そこだったのか!
ねー!
どうかと思うでしょ〜?(爆
こうなりゃなんでもアリですよね?
(;・∀・)

| >kananサン | 2006/10/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

script metro

こんにちは ! some links for you :
http://reallo.0catch.com/hot-shots-part-deux/hot-shots-part-deux-bit-torrent.html is about hot shots part deux bit torrent. http://loytes.szm.com/wilhelm-scream/buy-wilhelm-scream.html is about buy wilhelm scream. http://spenala.iespana.es/final-fantasy-the-spirits-within/cdr-final-fantasy-the-spirits-within.html is about cdr final fantasy the spirits within. http://sperafa.freecities.com/cats-dogs/cats-dogs-quicktime.html is about cats dogs quicktime. http://www.vegas-webspace.com/usenet/metro/script-metro.html is about script metro.

| Williams | 2007/08/20 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/89-dca2a6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

