PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

With…


さすがにこのところの、夜冷え込んでいるじゃないですかぁ
 
なので…ね?
 
昨晩…ね?
 
なーんか 左腕がぽかぽかあったかいなぁ~ なんて思ってたらね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮 with ママン腕枕 
 
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!  
 
 
きました!待ちに待ったこの日が!
 
夜中の3時だというのに・・・
可愛い蓮の寝顔を眺めてたくて・・・
 
 
私…
 
1時間ばかり起きておりました(爆
 
猫と一緒に寝る幸せ…♪
ハァ・・・ やっぱり蓮にめぐり合えてよかった☆
 
神様ありがたう!!!!
 
 
 
 
途中、〝いびき〟のうるさいパパンに…
 
猫パンチを食らわす!
 
という、爆笑ネタまで拝めまして・・・
それはそれは、一人楽しい夜でしたよ?
(人´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――― 今朝になり・・・ ―――
 
 
ねぇねぇ 蓮さ~ん♪
昨晩…私の腕枕で 寝てたよねぇ~?(ニヤリ
 
ねぇ~ ねぇ~ってばぁ~
(  ̄ー ̄)σ ツンツン
  
 
06.10.07.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもー 照れちゃってー!!!
(ノ´∀`*)
 
初一緒寝ですよ?
しかも、かなり密着してましたよ?
 
ねー ねーってばー!!! 
 
06.10.07.02.jpg
 
 
朝の8時から、こんなことを繰り返してる我が家っていったい…
(*´゚艸゚`)
 
 
 
 
 
 
 
本日、横浜で開催されるキャットショーに遊びに行ってきます!
出陳される メインクーンのブリーダーさんと知り合い、
その子の応援に行ってきます!
 
その模様は、帰宅後更新させていただきまーす♪
 
ママンでした 
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 


 


スポンサーサイト

| 日記 | 09:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー((*>艸<))蓮君初添い寝♡
嬉しいですよね〜♪
子猫でホカホカな連君にもちょっぴり肌寒い季節になりましたか〜(〜v〜*
なんだかまだのあがうちに来たばっかりの頃、足元でばっかり寝て、全然添い寝してくれなかったことを思い出しました(==;セツナイ。。。
にゃんこと一緒に寝るのってどうしてこんなにしあわせ〜♪な気持ちにさせてくれるんでしょヾ(^m^*

| あおい | 2006/10/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

まさにその瞬間こそ、ネコと暮らしてハッピー♪とより一層感じる!
超キュートな蓮くんと密着なんていいな〜。
わたしは夏以降ロンリー状態。
もっと寒くなったら添い寝復活期待!ってとこです。

| ちい | 2006/10/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

いやーやってまいりましたね。ニャンコと一緒に寝れる時期!!!やっぱり、いいもんですよね。ニャンコの寝顔を見ながら、ほんで、腕枕で寝てくれるなんて、幸せをかんじますよねぇ。う〜ん、ほんと、いいなぁ。

| じじまま | 2006/10/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

いいな〜♪私なんか、昨日昼寝してたら
おもっきし腹蹴られましたよΣ(|||▽||| )
誰が犯人(犯猫)か分からないけど、
メインクーン兄弟のどっちかです!!
ここまでは調べがついたんだけど・・・。
一緒に寝る優しさはナイようです(^▽^;)

| REO | 2006/10/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
ほっんとに!ほっんとに!
心底嬉しい出来事だったんですよー!
(*´゚艸゚`)
さすがに仔ニャーゴにも、寒い季節到来…って
今日メチャクチャ暑かったですよね?
また…おあずけ…トホホ
うんうん、そうそう!
足元で寝るなら、こっちこい!
とか思っちゃいませんでした?
切ないですよねぇ・・・
ほーんとに、何年か越しの ニャーゴの感触?
もー たまらなかったデス!
どーしてこんなに幸せなのか…
このまま疑問にしておいても良いお題ですよね?
(〃▽〃)

| >あおいサン | 2006/10/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そそそ!そーなんです!
(〃▽〃)キャー♪
初添い寝だったわり…蓮はかなり大胆で…
密着度120%といったところでしたよ?
(*´゚艸゚`)ンプププ
うんうん!
そうですよ!
これから冬の到来!
シェビさんのモフモフがたまらない時期ですよッ
(人´▽`)♪

| >ちいサン | 2006/10/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

>じじままサン
そーなんですよ!
いやいや、ほんとですね!
(〃▽〃)キャッ
さすがにニャーゴと寝るのは蓮が初めて♪
というわけではなので、その幸せたっぷりな感じ?は解っていたつもりですが…
なんなんでしょ。
蓮…一緒に寝るには、かなりの満足感がありますぞ?
(*´゚艸゚`)やだ親ばか!

| >じじままサン | 2006/10/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
う…ほんとですかー(笑
って、笑い事じゃないですよね?
失礼しました。ウププ
あー 犯人がメインクーン兄弟のどちらか…
ということは、かなりの重力負荷がかかったということですね?
(*´゚艸゚`)んぷぷぷぷ!
んもー メインクーン兄弟も、
一緒にお昼寝してくれればいいのにぃ〜
川の字希望w

| >REOサン | 2006/10/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
Ren's豆さん初一緒寝おめでとうございます〜!!
一緒寝いいですよね〜(^ー^* )
あのもふもふ感がたまらないんですよね〜♪
でも暑くない??(笑
てかキャットショーの行かれたんですね。
お話楽しみにしております〜☆

| ねこばか | 2006/10/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
あざーッス!
ほんと イイんですよー 一緒寝♪
憧れに憧れてただけに…最高の気分!
えぇえぇ、それに変わりはないんですけどね…
ねこばかサンの言うとおり…暑いッ!
ほんと めちゃくちゃ暑いッ!
蓮も、飛び出してましたし…(苦笑
キャットショー行ってきましたー
明日ブログにアップする予定です♪
一度に大量の高級メインクーンを拝めるし、
他のネコ種にもいろいろ出会えて楽しかったですよー♪
(人´▽`)♪

| >ねこばかサン | 2006/10/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!寒くなるとニャンとの密着度も高くなりますよね〜♪♪
我が家ではまだまだ〜って感じ(汗)。さすが大阪の夏は長いです(爆)。
11月くらいになると、昼間とかでも腕枕で寝てくれるようになって、
私も至福のひとときを感じることができるんですけどね〜♪♪
夜はダメですぅ。頭の上や首の上に寝られるので、逆に暑すぎ(汗)。
腕枕で寝てくれるくらいが、ちょうどいいポジションですよね(笑)。
キャットショー、楽しんでこられましたか〜♪♪
記事のUP楽しみにしておりま〜す☆

| Chocolat | 2006/10/08 03:24 | URL | ≫ EDIT

わかります!わかりますともぉおおお!!
その叫びだしたいほどの嬉しさがぁー!
無事に初夜を終えられて本当におめでとうございます♪
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
ん!?初夜って・・・(・Θ・;)アセアセ…

| barai | 2006/10/08 06:05 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
さすが!大阪の夏は暑い!
というだけありますねー
そっかそっか、そちらでは11月くらいに密着度が高まるんですね?
(人´▽`)♪
ほんと…この密着感って…至福のとき…
(* ̄ー ̄)ニヤリ
あ!Chocolatサン家でも首の上に乗ります???
ウチもそうなんですよー!
さすがに密着しすぎて、暑くなってくると…
いきなり、首の上に のぺ〜って!
アレってなんなんでしょ?
最初、めちゃくちゃビックリしました(爆
今日はパパンのところまで延びてました!
キャットショー
とっても楽しかったデス!
これからUPしまーす♪

| >Chocolatサン | 2006/10/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そそそそそそそーなんです!
わかっていただけます?
この感動!
(TдT) アリガトウ
って…baraiサン?
初夜って…(爆
ギャハハハ(≧▽≦) んもー!(爆死

| >baraiサン | 2006/10/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
寝顔をじっと眺めちゃう気持ち、わかります〜。
意味もなく触りたくなって撫ぜまくったり...(笑)
うちは最近クロもふに愛を奪われてるのでベッドにきてくれない...(涙)
今夜は床に来てくれるかしら?と待ちわびる昔の側室の気分ですよ(ノ_・。)
あの、ご心配頂きありがとうございました〜^^

| sato@お世話係 | 2006/10/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係サン
うんうん!
ですよねー
意味もなく撫ぜくりまわす…
はーい!
やりましたー!
ギャハハハ(≧▽≦)
あ、IKEAのアレですか?
そっかぁ…確かにヤツは強敵…
いえいえ、何をおっしゃいますか!
satoさんの肉体温度にはかないますまい!
ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
いえいえ、具合良くなられてヨカッタですね♪

| >sato@お世話係サン | 2006/10/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

うわー、腕枕なんてかなり羨ましいです><
蓮くんの爪の垢を煎じて、ぱせりに飲ませたいくらいだわ。
こんなことされちゃ、ますます蓮くんにメロメロですよね♪

| kanan | 2006/10/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
あははは!
蓮の爪の垢には、怪しいものお得パックになっておりますが、それでも宜しいですか?
腕枕で寝る…に加えて、朝猫パンチで起こしにきますよ?
ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
そーなんですよねー
この子は一緒に寝ない子なんだ…シクシク
とイジケていただけに…感動は数倍でした!
ってやだぁ…親ばかな私(失礼しました!w

| >kananサン | 2006/10/09 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/91-9435d4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

