PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーレポ ㈱エルピック社製


 
やっぱりさー
買ってきちゃったらー
気になりますよねー シャンプー♪ウフフ
 
実は・・・我が家の猫 蓮さんのシャンプーは・・・

 

昨日済ませてしまいました!
ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
 
 
本日はシャンプーレポと、シャンプー効果の両方をお楽しみください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回 水槽ドボン事件 で、急遽シャンプーをしたものの
 
前々から、気になっていた・・・シャンプーの質?
 
どれでもいいやー
なんて、買った ねこ用チャン♪リン♪シャン♪
やっぱり 皆様の画像など拝見しておりますと・・・
その差は歴然…トホホ
 
 
せっかく キャットショーも見に行ったし!
意識の高いうちに!
 
と、蓮さんには、2週間に1回のペースになってまいりましたシャンプーを決行!
 
 
今回は株式会社エルピックさんの物を使いました!
 
06.10.09.0101.jpg
 
 
まず、真ん中の オイル落としを つけてしばし放置。
蓮は、まったくと言っていいほど、油っぽくない猫(まだ仔猫だから?)
 
耳の後ろだけが、ちょっち油っぽいので、そこだけつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらほら 蓮さん!
鏡に写るネコにウットリ♪なんてしてないで 風呂入りますよ!

(最近 鏡に映る ネコに夢中の蓮サン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例によって、シャンプーの時は おとなしい蓮さん。
 
逃げ回るでもなく・・・
泣き叫ぶでもなく・・・
 
はい 出来上がり☆
 
 
足ほそッ!  ププ――(*´゚艸゚`)――ププッ!!!
 
06.10.09.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルドライをするりぬけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きさま!何者だッ! 
 
06.10.09.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良いとはいえ、さすがに 秋。
さっさと乾かしてあげねば!と、ドライヤーを当てていると・・・
 
なにやらお布団を…
ガーリガーリ!ガーリガーリ!ガーリガーリ!ガーリガーリ!
 
 
ん?これはもしや?
Chocolatサンのところの
ノアちゃんのシャンプー時のおトイレの話・・・と 同じ?
コチラ  
と 焦ったママン!  これはマズイ!と蓮を抱えて トイレ直行!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
させてみて ビックリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーッ!!! うんPですかー!!!!! 
 
06.10.09.04.jpg
 
 
 
さすがに シャンプー直後の 濡れている毛。
 
蓮には申し訳ないのだが、そうそうに抱えて退散させていただきました。ゴメンヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ドライの続き~
 
普段 ご自分でグルーミングをされることのない蓮さんだが
さすがにシャンンプー後は・・・ねぇ?
 
06.10.09.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってる・・・やってる・・・♪ 猫っぽいッスよ! 蓮さん!
 
06.10.09.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さん!蓮さん!ウトウト…にもほどがありますって!!!
 
06.10.09.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ、8割くらいまで ドライした後、日向ぼっこで寝られてしまったのでね?
 
そのまま放置しました。
 


| 日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/93-a6974a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

