PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーッと


 
最近のお気に入りの場所。
 
このボロ家へ住むようになってから、
開けた数・・・片手ぐらい? の小さな 窓。
 
蓮にとっては、行きかう 犬・人・猫 が楽しくてしょうがないらしく?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段差を埋めるべく 置いたテンピュールが ピッタリ♪
 
画像を撮ってみて・・・
どっかで見たことあるなぁーと思っていたら?
 
リンクさせて頂いている、sato@お世話係さん家の
でぶねこ☆めんまさん にそっくり♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 


蓮さーん 何かもの珍しいのでもありました?
 
06.10.10.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、自販機かよッ! 
 
06.10.10.02.....jpg
 
あぁ・・・パパンのために コーラCheck!をしてくれてるのね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休最終日とあってか?
いつも うるさいくらいににぎやかなのに、
この日に限って、人っ子一人通らず・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.10.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたらmofu☆mofuさせて 外を眺める・・・蓮。
 
そんな私も ヒマだったもので・・・
 
またマニアックな画像を パチリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.10.04.jpg
 
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
 
 
 
たまには、こういう のんび~りした 休日も楽しいもんだよね♪ ねー 蓮♪
 

   このblog応援してもいいよ~♪
            という心優しいお方は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!連休はいいお天気が続きましたね〜。
大阪は今日もアツアツですよぉ!室温29℃になっちゃって、
あわててエアコンをつけちゃった我が家です(汗)。
蓮くん、窓のお外が気になるのね♪見物は楽しいもんね〜☆
モフモフぶりも最高ですよん♪あんよをカプッとしたくなるぅ(笑)。
ご主人はコーラがお好きなんですか?うちのダンナさんもですよぉ(爆)。
私も嫌いじゃないけど、買ってまで飲みたいとは思わなくて〜(苦笑)。

| Chocolat | 2006/10/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

蓮君のモフモフ良いですね!!
私は、おしりのアップが見れて嬉しいです(●^〜^●)

| あめ | 2006/10/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

日に日にモフモフいい感じ♪
モフモフすながらお外を見つめる背中、かわいいな〜。
ちゃんとコーラチェックしてるあたり、さすがだね。

| ちい | 2006/10/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

携帯からお邪魔っす〜!
モフモフ最高っす!(*^□^*)
シャンプーよかったみたいですね♪
うちもまた洗濯せねばですよー(^o^;

| ねこばか | 2006/10/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいモフリ具合ですd(>_< )Good!!
つうか!!家の前に自販機あるのって
スゴイ良くない!?いいな〜♪
我が家は玄関出て歩いて50歩くらいのところに
あるの(^^)って、近いじゃん!!!(笑)

| REO | 2006/10/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
ほんと連休はいいお天気でしたよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
室内29℃って…大阪は秋というより、まだまだ残暑みたいですよねぇ(;・∀・)
モフモフあんよをジーッと眺めていると…
女子高生のルーズソックスに見えて仕方がありません(笑
カプリですかー!
速攻カプリ返しがきますので、すぐさまかわしてくださいね?
(*´゚艸゚`)
そうなんですよー
うちの同居人はコーラ好きで…
目の前の自動販売機は、すぐコーラが売り切れになるので、いつもチェックしてます…
って、Chocolatさんの旦那さんもですか?
(´・∀・`) へー そうなんだぁ♪奇遇ですねぇ〜
うんうん、私も買ってまでは飲まないんですよ。
あの喉に?カッ!?っくる炭酸が苦手で…(苦笑

| >Chocolatサン | 2006/10/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
モフモフすんごいですよねぇ
足のあんな所までモフモフってwww
おしりのアップ!
あははははは!
モフモフに気をとられて忘れてました!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >あめサン | 2006/10/11 09:18 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
何度なでてもモフモフしてますよー
p(。→∀←。)q
すごいですよねー やっぱ天然モノって(笑
うふふ♪
コーラチェックはかかしませんぜい!

| >ちいサン | 2006/10/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

>ねこばかサン
おおおおおおお!
携帯からいらっしゃいませー!
p(。→∀←。)q
うんうん シャンプー良かったですよー!
私のこの不器用な手法でこの状態ですからね?
結構いい感じですよ♪
洗濯ねー
ねこばかサン家は2倍だから気合入れないとですよね!

| >ねこばかサン | 2006/10/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
もーモフモフが楽しくって楽しくって!
p(。→∀←。)q
そうそう、家の前の自販機便利ですよー
ほんと住宅街なので、目印にもなりますしね?
って、家から50歩って めちゃくちゃ近いじゃないですか!
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆

| >REOサン | 2006/10/11 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/95-4e62f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

