PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの洗礼

 
 
ングルゥニャーン!
 
訴えるネコ  ←クリックで動画スタート!
 
 
なにを 訴えておられるのですか?蓮さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の後について来い!
 

と言わんばかりの歩き方で先導する 猫が1匹。



水飲み場へ 着いた途端・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













(;゚д゚)ァ....


 

06.10.11.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また やったのねぇ~ おぬし。
 
06.10.11.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい ウニボール。
 
大量に買いこんであるので、無くしては 新しいのを出すのだが
 
毎回 使い始めに コレをやる。
 
06.10.11.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンジ状なので、絞ってもかなり湿っている ウニボール
乾くまでは 遊べないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く乾かないかなぁ~・・・ 


06.10.11.04.jpg
 
 
あなた・・・本当に 勝沼クーンなんじゃないの?(*´゚艸゚`)

 

   このblog応援してもいいよ~♪
           という 心優しいお方 は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウニボールビショビショですね>。<
蓮君やっぱり勝沼産ですかね??  <笑>

| あめ | 2006/10/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

ウニボールってすぐに見当たらなくなっちゃいますよね〜!??
蓮君、やっぱり勝沼産だったのねヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜

| barai | 2006/10/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

>あめサン
そーなんですよー
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱりねー
勝沼産間違いないと思いますよ?(笑

| >あめサン | 2006/10/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そーなんですよ!そうそう!
いっくら探しても出てこないウニボール。
なので在庫は豊富にそろえました(笑
えぇえぇ、やっぱり勝沼産でした。
この箱 めちゃくちゃ気に入ってるんですよぅ・・

| >baraiサン | 2006/10/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ウニボール、遊んでいると時々
食器の中に入っちゃうことがあるんですよね〜(汗)。
お水のほうに入ってしまうと、ビショビショになって、
すぐには遊べなくなっちゃいますよね(涙)。
我が家ではマロンに変なクセがあって、
ウニボールをジャンピングキャッチした後、
咥えて運び、フードボウル(カリカリ)の中に入れて、
邪魔そうにしながら、遊びの途中にカリカリを食べます(爆)。
本ニャンの変なこだわりって、おかしいですよね〜(苦笑)。

| Chocolat | 2006/10/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
そうなんですよー!
もー かなり水を含んでしまって・・
モテッとした感じになってマス(苦笑
うんうん!
あ!それそれ!
ウチもやります!
マロンさんとおんなじ〜!
邪魔だろうに…なんでかカリカリの中へ入れたまま食べる。
そうそう、しかも遊んでいる最中だったのに・・・
蓮は両刀遣いなのでタチが悪いですね・・・
この間、どっち(水orカリカリ)にウニボールを入れようかと悩んでいる後姿を目撃してしまいました…
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
確信犯でございます。うー!

| >Chocolatサン | 2006/10/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

また って!蓮くん自分で入れといて出すのは
飼い主さんですか?(笑)
このやり取りが面白いんですかね〜
しかし訴える姿って可愛いですよね。
先導するの、レオもやります。
チラッチラッと後を振り向きながらね(^m^*)

| しっぽ | 2006/10/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

>しっぽサン
そーなんですよー
いつも、?わざと?(←コレ重要)入れて
取って〜って言いに来るんです…
(´-ω-`)どう思います?w
いつも…
私「あーぁ、お水に浸ってますねぇ」
蓮「ねー♪」
って、すっごい他人事の顔するんですよね。トホホ
訴える姿 うんうん 結構好きなんです♪
もー 必死ですもんね?
わかってー!みたいなw
(*´゚艸゚`)
そうそう!
先導するときも、チラチラ後ろ振り向きながら!
p(。→∀←。)q

| >しっぽサン | 2006/10/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!1ヶ月?もPCから離れることになるとは...デモ、懲りずに、また、コメントさせてもらっちゃいます☆
しっかし、相変わらず、いつ見てもかわいぃなぁ...☆白さがまた、いいですねぇ...あの、何かを訴える図!分かります!でも、何となく何を訴えているかわかってくる自分がスゴイ...って、Ren's豆さんも思いません?心通じてる?みたいな...ウニボール素敵ぃ♪ルークもそうぃうのなんか見つけてクリ...

| EYES | 2006/10/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

>EYESサン
おーひさしぶりでーす!!!
もー すごく心配してて!
何回もね?ブログ遊びにいったんだけど、
メールとかわからなくって・・・
お元気ですか?
体調など崩していませんか?
こちらこそ またヨロシクお願いしま〜す♪
そうなんですよー
この間シャンプーしたばっかりなので♪
今 白ッ白ですよ?
(*´゚艸゚`)
うんうん!うんうん!
そーなの!
何を言わんとしているかニュアンス?
でわかっちゃった自分 すごくね?
みたいな感じですよねー!!!
わかる!わかる!
p(。→∀←。)q
ウニボールおすすめですよー
手芸とか扱ってるお店にも売ってます!
ただし・・・キラキラしたのがついてるのですが、
落ちやすいものがあるので、要注意デス!

| >EYESサン | 2006/10/11 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/96-e95a4b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

