PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


どうも、ママンです
 
通常は1日1記事なのですが、今日は2記事でございます。

 
といのも・・・
 

いつも遊びに来てくれている
エロかわルーク ~にゃんトレStory~ のEYESさんの 日記なのですが・・・
 
 

♪「ルークは可愛ぃななんでだろう…?」♪
とかって始まる歌...

アホです

 
とあるのですが・・・
 
わが身に置き換えてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から晩まで・・・

毎日歌ってました!
 
1234.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞の一部を 披露しますとね?
 
『蓮チキ どうしてかわいいの』  歌詞:ママン
 
♪かわいい~ かわいい~  蓮チキさ~ん
 
  どーしてこんなにカワイイのぉ~
 
    あら? もしもし? どこん家の猫? 
 
     ちゅぐらも 手手こん ちゅぐらもーん♪
     (↑出た!
 
  ちゅぐらもん の意味を知りたい方はコチラ 
 
 
 
 
恐るべし 自分。
 
どーりで たまぁに・・・パパンの視線が痛いわけだ・・・
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
 
 
 
 
気づかせてくれた EYESさん ありがとう!
 
そして、今後も 溺愛鼻歌 歌っていきましょうねー♪
 
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 
 
   このblog応援してもいいよ~♪
           という 心優しいお方 は、下の2つの画像を
           
  烈クリック→にほんブログ村 猫ブログへ ranking_orange.gif←クリック烈

    
あざーッス!!!
 
  
 
 

スポンサーサイト

| 日記 | 17:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。私も気付くと歌ってます(笑)
猫さんといる時の姿は人様にはお見せできません〜っ

| niko | 2006/10/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b
やっぱり誰しも歌うのね〜♪って安心したbaraiでございますー(笑)
我が家も黒猫のタンゴや可愛い魚屋さん等など、
数多くの人様には聞かせられない替え歌が存在しまっす。
痛い・・・痛すぎるのか、親バカ道!!???
いやいや、引き返せないぞ、親バカ道ぉー!

| barai | 2006/10/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

ど、どうしよう・・・私、まだ歌ったことないです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アホになりたい。。早速今日お風呂に入りながら、歌作りに専念させてもらいます!

| miro | 2006/10/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる、歌っちゃいます(笑)
こうなったらパパンさんも巻き込んで合唱していただきたいっ!

| ちい | 2006/10/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

え?え?ええええ〜?
何だ?靴の中身は!!!
(そこかよ!!)
スッゴイ可愛い〜〜〜(^^)
歌か〜(^^)歌う?(笑)
しかも、変な歌!!!親ばかな歌!!!
絶対他の人には恥ずかしくて聞かせれないよ〜!!

| REO | 2006/10/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

>nikoサン
はじめまして!
いらっしゃいませ〜♪
あ、やっぱり歌ってます?(笑
ですよねー
うんうん!
私も人には見せられません…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >nikoサン | 2006/10/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やっぱりbaraiサンも歌うのね?
ホッ♪と一安心ですわん!(爆
うんうん!そうそう!
なぜか ちょいと懐かしいメロディーにのせて〜
ですよね?
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆
やっぱり痛い…ですか・・・
いやいや、すでに生活の一部と化してますから!
引き返せません!親バカ道!

| >baraiサン | 2006/10/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

>miroサン
ややややや!
いいんですよ!
歌わなければならないもんじゃないんですから!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
うはははは!
お風呂でいい歌できましたかぁ〜?

| >miroサン | 2006/10/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
おっと!ちいサンも歌っちゃう派ですね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
だはははは!
パパンを巻き込んで合唱!
いいかもです!
2人ゴスペラーズとかね?(バカ

| >ちいサン | 2006/10/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
かわいいでしょー!この子!
誰なんでしょうねー?
拾いもの画像なんですけどね?=・ω・=
あ、REOサンも歌う派ですね?
そうそう!変な歌!親ばかな歌!
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆

| >REOサン | 2006/10/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁ〜っ!!!!!
あの靴の中に入ってるのはなんですか!!!もしや蓮君…?!
困った位可愛いです...やっぱり猫のかわいさは罪です...
しかも、EYESのに親近感を持ってくださってありがとうございました!!
RJと二人でそれはもう大爆笑!!!
何分も笑い転げていました(。→ˇ艸←)
いや、でも、Ren's豆さん。
EYESは負けました...Ren'sまめさんのような意味不明...イヤ、愛情たっぷりの言語が出てきません(泣)今度、修行をつみに行かせてください(笑)
イヤァ...皆さん歌ってらっしゃるようで、安心しました(笑)家もRJと心置きなく大合唱します!(というか、してます...)
あぁ、、、それにしても、Ren's豆さん、サイコウ...!!

| EYES | 2006/10/12 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/97-666faefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

