PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年中夢中




 

水槽と水槽の間に、お気に入りのサボテンが置いてある。
 
いっぱいコブが出てきて、グングン伸びるサボテン。
 
かなりお気に入りなのですが?
 
ここにも 気に入ったと思われる 猫が 一匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.01.jpg
 
か・・・嗅ぎすぎじゃないですか・・・?(;゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.02.jpg
 
          ほらほら!蓮さん!目がイッちゃってますよってば!Σ(`∀´ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2分経過・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮ー!目を開けたまま寝るなー!
 
06.10.12.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.12.04.jpg
 
フレーメンかと思いきや・・・本当にこの匂いに酔っていた蓮なのでした。
 
なんだろう・・・何がそんなに良かったんだろうか・・・(´-ω-`)ハテ?
 
 
     クリックお願いしまーす♪      

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
あざーッス!!!
 
                また遊びに来てくださねー♪(人´∀`)♪♪



| 日記 | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、蓮くん最高!!
何がそんなに良いんだろうね。

| KAE | 2006/10/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

>KAEサン
そーなんですよー
何がそんなに良かったのか…
匂ってみましたが解明できず!
(;・∀・)

| >KAEサン | 2006/10/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

蓮君にしかわからない魅惑のかほり♪なのね!?
そう言えば・・・昔飼ってた猫がサボテンの匂いを
嗅ごうとして鼻にサボテンの棘があたったらしく
「フギャ!!」って叫んだ・・・何だか可愛かったな。大事には至らなかったので笑えたのですが!

| barai | 2006/10/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

ええー!サボテンって匂いするんだ(^▽^;)
なんだろ?そんなに蓮君を魅了する香りがするのかしら。
試しにうちにあるサボテンを嗅いでみましたが
修行が足りないのか、私には理解できませんでした(笑)

| sato@お世話係 | 2006/10/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

蓮君サボテンのかほりがお好み。。。♡
でもサボテンって香りあるの???(・・?
うちで昔飼ってたウサコがアロエはかじってた(@∀@;
さすがにサボテンは棘があったしかじらなかったですが〜><
蓮君の写真棘が刺さって見えるけど、だいじょうぶだったのかにゃ?

| あおい | 2006/10/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そうみたいです♪w
しばらーくこの状態が続いてました(爆
(*´゚艸゚`)
うんうん!うんうん!(笑
フギャー!
このコメントを読んでいる私がフギャー!ですよ!
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆
痛かったでしょうねー
鼻ですもんねー
だははは! 確かにおかし可愛いですもんね?

| >baraiサン | 2006/10/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

>sato@お世話係 サン
そーなんですよー!
サボテンですよ?
私も嗅いでみたんですけどね?
(´-ω-`)ハテ?でした。
いやいや satoさんの修行が足りないのではなく・・・
きっと…
蓮が?サボテン・フェチ?なだけなんだと思いますよ?(爆

| >sato@お世話係 サン | 2006/10/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

>あおいサン
ほんとそうなんですよー!
全然 匂いしないんですよ?実際。
あ、そうそう!
ウチの蓮 アロエも齧ります…
やはり サボテン系多肉植物が好きなのかしら・・・
あ、念のため棘の確認はしましたが、
大丈夫みたいです♪
御心配ありがとうございました☆

| >あおいサン | 2006/10/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

どうも!ご無沙汰してました敬海です
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ハンネをアルファベットにしました
「MGM-?」です
(-"-;A ...
たんに大好きなギターのモデル名を付けただけです(コピレスでごめんなさい)
次回からそれで来ますので
「あんた誰?」なんて言わないでくださいね
(TдT)
10日分近くのを今読んできました(≧∇≦)
一番印象強かったのは
「男の勲章」?
ひさしぶりに、まさるさんが・・
なぜまさるさんだけいつも?と思いながら
あははは(TωT)彡☆
黒キティ妙にかわいいです
蓮さんのモフモフ具合もすごいですね
キャットショーもモフモフ具合がすごかったですね。純白の猫しゃんも気高くて
ものすごく充実したキャットショーだったのでは??
そんなわけで
次回からは誰かわかんないような名前できます
((;゚Д゚)

| 敬海 | 2006/10/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりチクっていってしまいましたか...
心配していたんですよ...えぇ、一枚目の写真から...ピンク色で可愛いお鼻だなぁ...なんてのんきに見ながら...
ダイジョブかな??
それにしても、またたびにもほぼ無関心なうちのコモサボテン君には反応してくれるかな??
いぃな...☆恍惚♪

| EYES | 2006/10/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くんの恍惚な表情、すごいですよぉ☆
何か感じるものがあったのかしら〜〜。不思議ですね(笑)。
サボテンなんてそんな匂いが強い植物じゃないと思うし、
蓮くんのお鼻、とっても敏感なんでしょうね〜♪♪
トゲトゲいっぱいのサボテンだと、鼻に針が刺さっちゃいそう(爆)。

| Chocolat | 2006/10/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

あら、サボテンって香りしましたっけ??
本当はサボテンと交信していたりして〜♪
そのうち宇宙人と交信を…。
サボテンにも恍惚成分が入っていたとは、驚きです(笑
意外な発見ですね♪

| kanan | 2006/10/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと恍惚♪
陶酔しきってますが、そんなにいい香りがしたのかな。
サボテンがここまで蓮くんを魅了するとは。
初めて知りました。

| ちい | 2006/10/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

あっれ〜?蓮くんってば、「サボフェチ」!?
棘刺さって動けないんじゃない?
そんなわきゃーねーな(^▽^;)
でも、サボって、ニオイするの?
ハイ!ハイ!!ハーイ!!!
昔、サボなら育てられるだろうと買ったけど、
腐った・・・Σ(|||▽||| )

| REO | 2006/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はじめまして。
このようなサボテン初めて見ました。
蓮ちゃん、すっかり虜になっちゃってますね(笑)
目を開けたまま寝れるなんて凄い特技をお持ちなんだー☆
それから、プロフィールの写真とっても可愛い!
また、遊びにきますね♪

| bybrother | 2006/10/13 04:16 | URL | ≫ EDIT

>敬海サン
おひさしぶりでーす♪
おうおう!
HN変更ですね?
了解ですよー♪
=・ω・=
うはは10日分を読んだんですか?(爆
さぞかし 目が疲れたでしょう?
大丈夫ですか?ママンのアホさ加減に汚染されてませんか?
(*´゚艸゚`)
うはは 男の勲章ねー
まさるさんねー
結構がんばってはいるんですけどねー
(;´∀`)
黒キティ…そう!妙に可愛いのよなぜかw
蓮のモフモフも、私とパパンの手垢で
既に落ち着きつつありますが、
やっぱりシャンプー効果はデカイんだなーって感じですよ?
キャットショーもめちゃめちゃ楽しかったし♪
いっぱいコメントありがとう!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >敬海サン | 2006/10/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

>EYESサン
あはははは!
ちょっとハラハラドキドキの画像でしたかね?
(;´∀`)
蓮の鼻って ものっすごいピンクですよねー
実際見たら 結構印象強いらしいですよ?(笑
うんうん、ROOKちゃん またたび無反応なのねぇ♪
んー ならサボテンは…?
是非一度お試しあれ?(苦笑

| >EYESサン | 2006/10/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
恍惚な表情…結構いっちゃってますでしょ?(笑
なにをそんなに…というくらい、丁寧にじっくり嗅いでいましたよ?(爆
そうそう!サボテンは全然匂いしないんですけどね?
やたら…先っぽを…
って、そこに何かついてたのかも?(´-ω-`)ン-
このサボテン棘が柔らかいので、想いっきり鼻を押し付けて嗅いでました(笑
蓮はアロエもかじるし…サボテン好きなのかも(苦笑

| >Chocolatサン | 2006/10/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

>kananサン
ややややや!
全然匂いしないですよー(笑
つか、サボテンと交信?
むしろサボテンが宇宙との中継地点?
Σ(゚Д゚;エーッ! (笑
えぇえぇ、サボテンは恍惚成分入りみたいですよ?
ぱせりさんにも、1鉢いかがですか?
株分けいたしますよ?
(*´゚艸゚`)

| >kananサン | 2006/10/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
そうなんですよー ほんと恍惚!
なんなんでしょうねぇ…
ただ…
蓮の性格として、こだわり屋さんな部分があるのだと。
なので、これも彼のこだわり!と勝手に解釈?
( ´゚д゚`)えーーーw

| >ちいサン | 2006/10/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
サボフェチ!(爆
そーみたいなんですぅ〜
あはは!棘刺さって動けないって?
ややや、これ刺さりようがないくらい柔らかいんですよー(笑
実際は匂いしませんよ?ほんと♪
って、REOさん?
サボテンをも腐らせてしまうんですね?
それ、私と同じ星の元ですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >REOサン | 2006/10/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

>bybrotherサン
はじめまして!
いらっしゃいませ〜♪
このサボテン お初でしたか?
最近雑貨屋さんとかでも置いてるかなーって感じです♪
かなり強くって、ポコポコこぶがどんどん出てきて、
あっという間に増えてしまいます♪
そうなんですよー
すっかりこのサボテンの虜なんですよー(苦笑
そうそう!
蓮って結構頻繁に目を開けたまま寝てマス!(爆
おい!って声をかけると ビックリしてますが
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
プロフの写真 お褒めいただき あざーッス!
こちらからも遊びに寄らせていただきまーす!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

| >bybrotherサン | 2006/10/13 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/98-c9760d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

