PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬ所で


 
おーっと!なにやら 遠くを見つめる ねこ発見!
 
06.10.13.01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         蓮 さーん!
 
06.10.13.02.gif
 
おっ気づいた・・・ホッ♪
 
また私には見えぬ何かと交信してるかと思いましたよ・・・(;゚д゚)
 
 
 
06.10.13.08.gif<そうそう毎日はしないわよ。
 
あ・・・そうですか…(;・∀・)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
あ、そうそう 蓮さん?
 
ちょいと〝風の噂〟に聞いたんですけどね?
 
最近 結構 〝おもしろ ねこ〟っぷりを発揮されているそうじゃないですかー?
 
06.10.13.09.gif<そーでもないと思うけどぉ~
 
 
 
ややややや!またまた御謙遜を~
 
たとえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインクーン in 水槽  夢のコラボ♪ とか・・・
 
06.10.13.04.gif
 
 

06.10.13.06.gif<にゃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掛け布団式 ねこ   とかね?
06.10.13.03.gif
 
 
 
06.10.13.07.gif<いつのまに!
 
 
結構ネタは上がってきてるんですよ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
ほらほら 気取ってないでぇ~
私と一緒に アホ街道まっしぐら!で行きましょうよぉ~♪
 
蓮さんってばぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.13.11.gif
 
 
2ネタ画像 提供:パパン 
 
 
結構 根にもつタイプの猫 みたいです。
 
〝10分前の仕返し〟とか 余裕でしかけてきます。
 
そんな意外な一面が おもしろかったりしてます。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 
 

 
  ランキング急降下中! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン       

クリック→にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif←クリック

        
お願いしまーす!!!
 

 
 


スポンサーサイト

| 日記 | 10:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ〜、蓮君ったら記憶力も良いのね!!
何てお利口さんなんでしょぉおおお♪
我が家の雷ぞーなんて、1分前の事でも寝て
忘れちゃうのよー(笑)

| barai | 2006/10/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、面白キャラを発揮していますね〜(笑)。
やっぱりこういうお笑い系の子がお家にいると、
毎日楽しいし、場が和んできちゃいますよね(笑)。
蓮くんは根に持つタイプなの??(汗)きゃ〜っ!!
でも、記憶力があるのは頭がいい証拠ですよぉ☆
我が家はおバカ揃いなので、仕返しがないのはラッキー??(爆)

| Chocolat | 2006/10/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
プロフの蓮くん写真めちゃかわいいですね♪ついつい笑っちゃいました(^_^)
かわいい顔してオモシロ猫ちゃんだったとは・・・(笑)
ウチにも同年代子猫が居るのですが、最近悪巧みを覚えまして、手をやいている頃でござい☆
これからもオモシロ情報期待してま〜す(^0^)
また遊びに来ますね♪

| ドリー | 2006/10/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

毎回笑わせてくれる蓮くん大好き♪
そのキャラを極めていただきたい。
男はルックスももちろん大切(!)ですが、おもろいキャラはモテるんだから。
根に持つ・・・シェビも同じかも。
ちょっとじゃれ遊びが過ぎて本気モードになってくると、こっちはもう終わり!!と思ってるのに、しつこくガジガジきたりします。
「え〜!?まだするのぉ?」って感じ。

| ちい | 2006/10/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪めんまさんの所から遊びにきました☆プロフの蓮くんかわいいですね(*/∇\*)
印象的です!!
ウチも布団かけて寝ますよ〜☆
可愛いですよね!!これからの蓮くんのおもしろ楽しみにしてますね♪
ママさんまた遊びにきますね♪仲良くしてください!!

| HORN | 2006/10/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

>baraiサン
そっか!根に持つというのは…記憶力がいいととらえられるのですね?
なるーるほど!
でもですねぇ…
根に持った逆襲は…
かなり痛手を負いますよ?
≡≡(;´Д`)ハァハァ
うはは!
雷ぞー様ってば!
さすが 大らか!
やっぱり猫ができていらっしゃるぅ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >baraiサン | 2006/10/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

>Chocolatサン
えぇえぇ、少しずつですけどね?
結構 個性が出てきましたよ?
(*´゚艸゚`)んぷ
そーそー!そーなんですよー!
チラッと見るたびに、クスッと笑える仕草だったりすることが多いので
かなり我が家は和んでいます(笑
そうなんですよぅ…
さすがに偶然とかじゃなくて…
これはさっきの仕返しだねっ!
ってわかる攻撃の仕方をしてきます。
( ;∀;)
ある意味頭がよいのでしょうが…
ねぇ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ややややや!マロノアたんのようなオシトヤカサを身に着けていただきたい・・・今日この頃なのです!(切実w

| >Chocolatサン | 2006/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ドリーサン
はじめましてー!!!
いらっしゃいませー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あはップロフの写真ですか?
これ結構ファンが多いんですよぉ〜w
で?
ドリーサン家にも同年代の猫ちゃんがいらっしゃる!
ほんとですかー!
遊びに行こ〜っと♪
それでそれで?悪巧みを覚えてる!
なぬおー
それは…まさに…やんちゃ盛り!てんてこ舞い!ですね?(イミワカンナイ
ま、同居している私がこんなんでございますから?
蓮のキャラも納得っちゃ…納得なんですけどね?
(*´゚艸゚`)ンププ
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
こちらからもお邪魔させていただきますぞい!

| >ドリーサン | 2006/10/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

>ちいサン
あん♪大好きだなんて♪
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
そこまで ちいサンのお墨付きとあらば!
極めますともさッ!
蓮には よーく言い聞か…
というより、このまま放置プレイでいいんですよね?
(*´゚艸゚`)んぷぷ
って…あら?
シェビさんも 根に持つタイプ?
ほんとですかーっ
うんうん、うんうん、そうそう!
あ、一緒かも…蓮の方が もっとヒドイVerだと思いますけどね?
つーことはあれですね?
シェビさんも 記憶力が良いタイプ!
(皆さんのコメントより抜粋)
なにはともあれ、ポジティブに!ですね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| >ちいサン | 2006/10/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

>HORNサン
いらっしゃいませー♪
はじめまして☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
はぁはぁ!めんまさんのところから!
よくぞお越しくださいました♪
あ、やっぱりこのプロフ画像って印象強いですかね?(笑
ほっほー!
HORNサン家の子も布団をかけて寝るんですか!
そっかぁ〜
さぞかし楽しい睡眠時間なんだろうなぁ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
はいはい!
これからも蓮観察に励みたいとおもいます!
励みになるコメントありがとう!
こちらこそ!仲良くしてくださいな♪
今から遊びに伺いまーす☆

| >HORNサン | 2006/10/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

今、思いついた!!
「れん」と「れお」って似てない〜?(笑)
はっ!?「れ」だけじゃんって!?
あ!!そうそう!!毎日ポチしてるよ〜ん♪
(あ!!話題変えた 笑)
水槽とのコラボって、なんか、昔の日本人形みたい(笑)
ガラスケースにはいったのが我が家にあったな〜(^^)

| REO | 2006/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

>REOサン
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆
似てる!似てます!似てますってば!(爆
REOさん おもしろいなぁ〜♪
いつもポチッとあざーッス!
(だいじょぶ変わった変わったw
そーそー!
日本人形みたいでしょ?
よくぞお気づきで!(爆
昔よくありましたよね?
ウチは 父さんがボーリング大会で貰ってきてた(爆

| >REOサン | 2006/10/14 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/99-3042743c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

