≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして・・・蓮パパンです。

いつも応援いただき本当にありがとうございます。


すでにご存知の方も多いと思いますが、ママンことRen´s豆が


先週2月6日、急逝いたしました。


みなさまにご報告が遅れたこと、ご心配をおかけしましたこと、


あらためてお詫びいたします。


そして、蓮ともども励ましのコメントまでいただき本当に


ありがとうございます。


いままでたくさんの方に支えられここまでブログを続けられたことを


深く感謝いたします。


本当に、本当にありがとうございました。

| 日記 | 22:31 | comments:212 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくつろぎのところ・・・大変恐縮ですが・・・

朝、仕度を済ませ、

上着を着て出かけようと・・・






















あ。

20080205085618.jpg

両手でたしなみながら・・・ものっすごいくつろぎ中。








ひと遊びした後なので、もうスッカリねむねむモード。


あの・・・蓮さん・・・

おくつろぎ中のところ・・・大変申し訳ないのですが・・・

それを着て出かけたいのです。













20080205085705.jpg

ギザカワユス175(親バカ発言失礼

すっかりトロンケ状態の蓮さんなのでした。



220 お ま け 220

連日の決算処理。
モフモフの応援団のご配慮で、時々休憩をとりながらやってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
20080205085950.jpg

私への励ましのコメ本当にありがとうございます♪

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

連日のポチ逃げお許し下さい。

| 日記 | 09:03 | comments:94 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!キャットニップキッカー

土曜日。
ピンポーン!郵便でーす!

あら?珍しいことがあるもんだー


受け取りのサインをして受け取ったブツは・・・案外大きい!


楽しいもの・嬉しいもの・美味しいものは
後回しにできない、私(●´ω`●)ゞエヘヘ

早速開封~ 


お!こりは!(←ちょっと思い当たる節があった)




mobile



蓮さん!ニャン生初の またたびキッカー NO!キャットニップキッカーでございます!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

※てっきりまたたびキッカーと思い込んで記事をかいた私。
dino様が丁寧にメールを送ってくださいました!
訂正させていただきます。


というのもコレ。

いつも仲良くしていただいている
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんからのプレゼントなのです!


またたび大好物の蓮さん!

あまりの萌え萌え度に
















20080204071552.jpg

こんなんなって!















20080204071710.jpg

こんなんなって!















20080204071726.jpg

こんなんなっちゃいましたー!(。→ˇ艸←)プッ

なんじゃ・・・そのウツロな目目コンは・・・














さらに、こんな素敵なキラキラボールもいただいちゃいまして
20080204071846.jpg








 


 


早速お気に入りにw
20080204071934.jpg

萌え萌えグッズばかりだったので
いただいたプレゼントを撮影することができず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
このほかにも、金色のうにボールや、素敵なポストカードが届きましたー!

dinoさん!本当にありがとうございました!
・゜:*(´ω`*人)


ほらほら、蓮さんもちゃんとお礼言いなさいッ!













20080204072145.jpg
なんちゅ~格好してるのよ・・・












20080204072232.jpg

またたび効果で、最後には放心状態でした。
dinoさん、無礼な娘(?)をお許し下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

☆2にゃあと一緒☆ のねこばかさんが
こんなに素敵なものを作ってくださいましたー!
nyama.jpg
イチバン右下の悪そうなのが蓮さんです(。→ˇ艸←)プッ
こんな雑誌あったら絶対買っちゃいます!
ねこばかさん!ありがとうございました!
シリーズ化楽しみにしてまーす!


管理人バタバタした毎日を送っており、連日のポチ逃げお許し下さい。

| 日記 | 07:24 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてビックリ。

な・・・なんじゃコリャー!

雪が降るとは聞いていたけど、目覚める前から降るなんて・・・

うぅ~ サブッ {{(T-T)}}

と、おこたに入ろうとしたらば・・・

奥さん。

さすが北米メイン州の猫 メインクーン


ふと目をやった先の猫は、
目をキラキラさせちゃってるワケですよ。





mobile




一緒に見てたら、楽しくなってきちゃって!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー










蓮さん!頭に雪つもってるよ!(爆

20080203092748.jpg














20080203092833.jpg

雪つもってるってばー!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ














20080203092916.jpg










だからー!











うしろっ!うしろっ!

20080203092953.jpg

ドリフの『 志村!うしろ!うしろ!』を思い出してしまったママンなのでした。

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

昨日からランキングのバナーを変更しております。
というのも、使用していたFC2のバナーが規約違反(大きさが15pxオーバー)
だったようです(ノω・、)シラナカッタ・・・
で、昨日IDが削除になってしまいました。
FC2様大変申し訳ございませんでした。
昨日まで応援してくださった皆様にも申し訳なくて・・・
また一からがんばりたいと思いますので
応援していただけたらウレシイです!


連日のポチ逃げお許し下さい。

| 日記 | 09:42 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチワレは口ほどにモノを言う。

仕事を家に持ち帰り、数字とにらめっこしていると・・・







ガンガラ ガンガラ ゴォーン!







え?なに?( ̄ー ̄;


ゆっくーり振り返ると?
ものすごーく不自然にたたずむ メインクーンが1匹。










20080201200414.jpg

なんだ? どこ見てんだ?



どこを見るわけでもなく。

なにかに集中しているわけでもない。

しかし、心ここにあらず。

むしろアタシはココにいませんよー的な。









れ・・・蓮・・・さん?











20080201200555.jpg

Σ(゚⊿゚ノ)ノハッ!なしてそんなにキョドってる?









あやしい。














あーやーしーいー!

20080201200720.jpg







なにがあやしいって・・・














20080201200803.jpg

ビミョーに乱れているハチワレは・・・なに?










離れたくない おこた に、ちょっとだけサヨナラをし。

向かうは玄関下駄箱前。













20080201200916.jpg

まとめて捨てようと
南アルプス天然水の箱に入れておいたペットボトルーズ(複数形)が・・・











もー!蓮さん!















20080201201012.jpg

デヘッじゃないわよ・・・(苦笑














20080201201039.jpg

倒してみないし、たのしくなーいー403

A型パパンが、パズルのように几帳面に入れておいてくれたものを

AB型の、片付けられない女の私がテケトーに入れなおし。

さらに、蓮さんが・・・また倒すッ(爆


これを2度ほどくりかえし・・・Ren’s豆家の夜は更けていくのである・・・。

もー仕事が進まんばい・・・406
 

265 クリックお願いします。265
b_04.gif setu1-4-2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとう175
いつもあたたかいコメントをありがとう!ただいま都合により個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

大阪からの迷子にゃん 緊急捜索願いはコチラ

決算準備のため、休日返上で作業しております。
(普段から整理しない自分のせいなのですが・・・)

私事なのですが、ご訪問がまばら&遅れ気味になりそうです。
大変失礼とは存じますが・・・ご理解いただけたら幸いです(ノω・、)

そしてあたたかいメッセージをありがとうございます!
ものっすごい励みになってます!アリガトー(TOT)オロローン
 

| 日記 | 20:15 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

